つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


2010年02月17日 00:02

この記事は載せようか載せまいか

本当に迷った。。

でも

パートナーと暮らすにあたり

リスクマネージメントは必要だと思うから公開することにしました。






コツブを溺愛しています。
[ 続きを読む ]

フク臭

2010年01月17日 23:02

職場のエレベーターに乗っているとき

ふと、フクちゃんのにほいがした。

自分のにおいってあんまりわからないけど

もしや

カーサンは

フクちゃん臭の持ち主かと思ったら

なんだかブルーになりました。

smel.gif

原点

2010年01月13日 00:10

カーサンが10歳のときに我が家にきたワンコ

tyao.jpg

それがチャウチャウの「茶男(ちゃお)」さんです。



あまりに溺愛しすぎて写真が実家にもありません。

全部切り取ってマグネットにして

冷蔵庫にベタベタと貼られていたのですもの。




カーサン兄弟3人

今はそれぞれにワンコを飼っていますが

3人ともチャオさんのことを忘れることができないからこそ

今があるのです。




姉んちのワンコ

DSC_0009_20100112235623.jpg

弟んちのワンコ

o0480085410339404826.jpg
(ブログから拝借いたしましたお許しを)



ほら。

o0480085410339404826_20100113000534.jpg


なんだか原点が見えた気がしま・・・・・・す。


あれ?

ちゃう?


・・・・・w

そんな幸せ

2010年01月01日 19:55

カーサンの正月ご飯

DSC_9223.jpg

ええ。

残りですとも。

お重のフタがお皿代わりとか・・。

高野豆腐はしょうゆみりんで煮詰めなおし

黒豆はわんにゃん用を取りおいて煮なおし

あとは素材の味でいただきます。

(京都人は素材の味を楽しみたがる生き物だと思う)

おんなじものを食べる幸せ。アリなのです。

感謝。

2009年09月15日 00:13

コツブのお祝いコメント、旅行記へのコメントなど

みなさま本当にどうもありがとうございます。

とても励みになりますよ。

休暇の反動でしょうか。

帰るなり超多忙です。

旅行記もまだ残りがあるのですが・・・。

コメント返し、皆様のブログへの訪問・・・。

もう少しお待ちくださいね。

コツブカーサンより。

ブログの効能。

2009年08月02日 13:02

落ち込むことが多い今日この頃ですが

とーってもうれしい出来事がありましたよ。


カーサンの雑記です。
コツブ等ネタではありませんので
スルーしちゃってくださいね
[ 続きを読む ]



