つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならのかわりに。

2011年04月26日 22:56

ご無沙汰しています。


4月からじょがくせいさんになった飼い主、

思った以上に記憶力がおちており、苦悩する毎日です。


仕事と学業との両立でつぶつぶたちのお散歩もおざなりとなり、

でも試験に落ちてはもともこもないので

申し訳ないけれど自分を優先しようときめました。


ブログを書く時間があったら少しでも一緒に遊んだり

長く散歩にいこうと思うのです。



突然ですが、

そんなわけで、

大変心苦しいのですが、、、

しばらくブログをお休みしようとたったいま、きめました。


返信がものすごく遅いにもかかわらず

うれしいコメントを下さっていた心優しいみなさま

ブログみたよとじかの声をくださっていたみなさま

よみにげしてくださっていたみなさま、

すべての読者のみなさま

本当にほんとうにありがとうございました。

つぶつぶぶろぐは少しでも何かを考えるきっかけや

いやしや

わらいを

お届けできたでしょうか。。。




別にこのまま放置でも・・とも思いましたが

更新されないブログをみていただくのもあれかと思い。

いちおうしめのあいさつをと思ったしだいでありますYO。


次回の更新は2年後になります笑


2年後にはもっとパワーアップして再オープンしたいと思います。


みなさま、ほんとうにありがとうございました。

また、ね。


つぶつぶぶろぐ
 
かいぬし、カーサン
コツブ
リュウ
フク。



スポンサーサイト


コメント

  1. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    つぶつぶファミリーの皆さんには、たくさん笑わせてもらって、
    それから、ワンコ連れで楽しい宿や遊び場をたくさん教えて貰いました。感謝感謝。
    2年間寂しいけど、小春と待ってます。
    元気でいてね。

  2. kyoko | URL | -

    チューチュートレイン

    ちゃっきーちゃんがいた時の、
    チューチュートレインに爆笑した日を忘れません!
    カーサン、一生懸命に勉強してください!
    応援しておりますからe-287

  3. アキ | URL | -

    そっかー楽しみが1つ減ったな~ 残念
    でも頑張ってくださいね!北国からひそかに応援してますよ
    2年後の復活まで楽しみに待っていまーす
    それまでこちらもパワーつけときます(笑)

  4. 花あじさい | URL | -

    お疲れ様です~
    せっかくの一大決心の勉強と仕事の2足のわらじ~そりゃブログより
    コツブさん リュウさん フクちゃんを ご自分の次に
    優先にしてあげて欲しいですよね~(^^)
    2年なんて あっという間ですよ!!
    応援していますから、2年後 また 楽しみに待っています!

    お体 お大事に 頑張ってくださいね!!


     

  5. カンツキ母 | URL | -

    あー、泣きそう。
    愛情や色々な決意に、です。

    お久しぶりでございます。
    ツキちゃんは元気に可愛く成長しています。
    色は違えど、コツブちゃんソックリです☆
    お散歩中には必ずひっくり返ってゴロゴロやってます。

    今年の夏も暑い様ですし、集中してお勉強したい時などは
    いっつでも何日でもお預かりしますからね。(もちろん送迎付き)
    お気軽にお声を掛けてくださいませ。
    疲れて休憩したい時なんかも、いらしてくださいね。

    再会&ブログ再開を楽しみにしています!

  6. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    に、に、にねんごぉぉぉっつ!!
    わたすがようやく再開したというのに、さみしいわぁ。涙。
    お勉強、がんばってね。
    応援しとるけんね。
    つぶつぶ一家のご多幸を願っておりますv-22

  7. レオンママ | URL | -

    カーさんのブログ凄い楽しかったYO❤

    2年後まっていYO~

    頑張ってくださいね^^家族で仲良くが1番ですもんそれでいいのだ~❤です




  8. LOVE Mama | URL | O./yjsrY

    お勉強

    頑張ってください。
    2年後、楽しみにしています♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



