つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


フクちゃんと。

2011年04月08日 23:15

フクちゃんとデートの場所に選んだのは

s-2011-04-04 12.36.15

江ノ島です。

あんこまま、はずれでぇす。


平日にもかかわらず、にぎわっていましたよ。

s-2011-04-04 14

そうなんです。かわいいんです。


参道って、好き。

s-2011-04-04 14

けわしい道であればあるほど燃えますご利益があるような気がします。

この階段は隠れヘルニアのコツブには厳しかったかも。。



疲れた後には楽しいことが待っていて

s-2011-04-04 13.21.35

こんなロケーションで

s-2011-04-04 13.28.03

今が旬。生しらす丼。

s-2011-04-04 13

フクちゃん、ぐったりしています。

いいよ。寝てて。

s-2011-04-04 13

しらすは塩分高めなのですこーしだけ。


江ノ島はワンコにやさしい場所で

ほとんどのお店にテラスがあり、そんなことでワンコ同伴OK。


s-2011-04-04 13.16.55

さくらもだいぶ咲いていました。

s-2011-04-04 14

いくつかのお宮をめぐり


コツブも待っているので早々に帰ることにしました。

s-2011-04-04 15



s-2011-04-04 15.30.41
「ぐっばい、えのしま」


また来ようね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



