つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初デート。

2011年04月07日 00:14

つぶつぶ家が自粛するのは買いだめと電気の無駄遣いだけ。

さぁ、でかけよう。

s-2011-04-04

いいのいいの。

ほら出発。

s-2011-04-04 10

いいんだよ。

s-2011-04-04 12

着きました。

s-2011-04-04 15

実はフクちゃんとふたりっきりの旅はこれが初めてになります。

コツブはヒートなので自粛してもらいました。(これを他粛といいます)

しかたありません。





初デートのようにどきどきします。

何をお話していいのやらわからない。そんな気分。


さて会話は成り立つのでしょうか。

初デートはどうなることやら。


つづく

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    そうなんです。なんだか甘ずっぱいんです。
    会話もどことなくぎこちなかったり・・。
    だってフクちゃん、目逸らすんですもん笑
    シャイなんだからぁ。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    うしろめたい気持ちはないの。だってじゅんばんこだもん。
    あんこママの気持ちがよーくわかるわ。

    写真ははずれぇでしたぁ。うふふ。

  3. レオンママ | URL | -

    見てるこっちがドキドキしまつ~!!

    なんだか ほんのり甘酸っぱいわぁ~❤

    続きが楽しみです!^^

  4. あんこママ | URL | -

    おはよぉ~
    ワタシ、一番最後のお写真の撮影場所、わかっちゃった♪
    稲取でしょ。
    ふっふっふどう?あたり?

    ふくちゃんとのデートはどうだった?
    あ~あ、こつぶちゃんとりゅうさまがやきもち焼いてるだろうなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



