つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶつぶ帰還。

2011年03月30日 22:20

災害派遣が中止となり、予定より早くつぶつぶたちを迎えに行きました。

行きはN700系のぞみのグリーン車で優雅に。

この数日間、優雅にすごさせてもらいました。

ほかのワンコさんと浮気もしましたが内緒です。

墓場までもってゆきます。

20110326.jpg

天気もよく富士山がきれいに見えましたYO。

それが京都につくころには雪。

20110325.jpg

さむい。

実家につくと白黒親子が玄関まで迎えに来てくれました。

1週間ぶりの再会。




玄関で一通り騒いだあと、

「玄関さむいねん」といわんばかりに

みんなさ~っとひいて行きました笑

そんなもんです。予想どおりです。



2011-03-26 17

コツブはお気に入りのゆたんぽくまさんとお寝んね。

2011-03-26 22

リュウちゃんもくまんぽさんとくつろぎ中。







実は3日ほど前、コツブが足を怪我して大出血とゆう夢をみて、

飛び起きたということがあったのですが

コツブはヒートが始まっていました。

実家は血だらけでした。すみません。


ゆっくりする暇もなく

次の日、日中に出発

2011-03-27 14

高速はさほど混んでいませんでしたが

日本各地のナンバーが混在していましたよ。

普段、実家近くで関東ナンバーをみることはほとんどありません。


ダンボールを積んだ車をたくさん見ました。

みんな被災地支援にいくのかな。すごいな。日本という国は。



どうか関西で買いだめした関東の人たちでありませんように。

2011-03-27 15


またお留守番&我慢の日々がはじまるよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→サムジョシュサマ | URL | -

    そうですね。
    遊びにいってお金をつかって経済の活性化につながれば~。
    当面、日帰りしかできないけどお出かけしましょうねぇ。
    暑くなる前に。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    もしリュウ様が運転できたら・・・・
    きっとスピード狂な気がします・・。
    辰兄さんにも通づるものがあるような・・・。

    犬の夢をみるのは心細くなったときなんですって。
    ちなみに猫は自由気ままに行動したいという気持ちの表れらしいです。


  3. サムジョシュ | URL | -

    おかえり

    道中、お疲れ様でした。
    支援物資であると思った方が幸せです・・・

    サムがかなり落ち着いたので、世の中が落ち着いたら遊びに行きましょう!

  4. 花あじさい | URL | -

    リュウ様に免許とってもらうかな~^^;
    行きは 優雅にしんかんせ~~~ん!でも帰りは 運転の代わりがいないんですもんね~

    大出血・・・・夢 有る意味正夢(笑)
    笑い事で 良かった^^;

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    車のなかでワタシ、何度か
    「ドラえも~ん」と叫びましたよ。
    そのたびにリュウさまが「にゃー」と返事してくれました。

    やっぱり6時間の連続運転はきつい。
    でもだんだん慣れてくるから不思議。
    今は日帰りでもいけそうな気がします。

  6. co | URL | -

    >どうか関西で買いだめした関東の人たちでありませんように。
    (笑)そう祈るばかり。。

    ご近所に帰るように本州横断ですねー。我が子への愛情でしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



