つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心のビョーキ。

2011年03月17日 12:11

震災の映像の影響を受けすぎたり被災地の方々に思いを寄せすぎたりして、急性のウツみたいな心のビョーキになる人が増えてるんだって。しかも首都圏に多いらしいよ。

気をつけてね。

テレビばっかり見てないでお外にいきましょうね
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    カーサンもなんだか鬱々となって
    そんな人が増えていると聞いて、はっと目覚めたのです。
    おっと、流行にのっちゃうところだったぜ~。

    義母さんも大変ですね。でも花あじさいさんの配慮はステキだと思います。
    なかなかできることではありませんよ。
    早くあったかくなってくれるといいですね。身も心も。

  2. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    つぶつぶ家もみました~。
    よもつく家からは遠いけど
    伊豆はワンコパラダイスですからねぇ~。
    岡山もいいけど伊豆もよいですよ~。
    オーナーさん夫妻もテレビのまんま。
    うそのない笑顔でむかえてくれますよ~。
    カーサンもああゆう生活がしたいのです~。

  3. 花あじさい | URL | -

    そうですよね・・・
    私も 落ち込みそうですもん~
    仕事に行ってる私とかはいのですが、83歳の姑~「強迫性神経症」って診断されてて 気晴らしに くぁれこれ休みの日は 連れ歩いたりして 気分転換させています。
    この震災のニュースしかなかった この1週間 一日何度も寄っては ビデオをセットしなおして時代劇とか 見せていました(^^;~私 仕事が忙しい時期で あんまり義母 連れ歩けなかったし・・・。

    暖かくなったら お外にでなくちゃですね~

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    R65さんの放送、今日ありました!!
    観ましたよ~(^○^)
    ここにカーサン達が泊ったんだぁ~と感慨深く噛り付きで観ました(笑)
    優しそうなオーナー様ですね~。
    ベッド好きなよも☆つくにはたまらんでしょ~。
    ワンコ苦手な看板しばちゃんの遠い眼差しがツボです(笑)

    私もこの番組が好きでいつも観てます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



