つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


首都圏放送センター 地震津波情報 より

2011年03月14日 00:18

東京都によりますと東京・荒川区の一部で計画停電が予定されているため都電荒川線は運転本数を減らすなど大幅にダイヤを変更する可能性があります。

また都営の日暮里・舎人ライナーも運転本数を減らすなど大幅にダイヤを変更する可能性があります。

また都営地下鉄の浅草線三田線新宿線大江戸線の各線についても23区外の鉄道各線との乗り入れを行っていることや計画停電の影響を受ける可能性があることなどから運転本数を減らしたりダイヤを変更したりする可能性があるとしています。

都営バスについては乗務員の出勤が遅れる可能性があるため朝を中心にダイヤが乱れる可能性があるとしています。

首都圏放送センター 地震津波情報 より


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    停電は免れたのですが
    停電並に節電していますYO。
    でもおにくたちのおかげでまったく寒くありません。
    余震が来るとコツブたちはひざの上にのってくるようになりました。
    きっとストレスはあるんでしょうね。
    なんだか全国に広がりそうな様相・・。
    よもつくちゃんたちも備えあれば憂いなしですよ。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    こつぶちゃん、大丈夫ですか?
    停電となるとまたストレスがかかりそうですね。
    余震もまだまだ。
    気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



