つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


R(りにゅーある)65さん2

2011年02月25日 11:20

65さんの記事はまだ途中でした。

DSC_5732.jpg

DSC_5734_20110225105711.jpg

朝食のほかほかワッフルが好きです。

DSC_5742.jpg

DSC_5748.jpg

いいのいいの。

食後は

テラスでまったりしてみたり

DSC_5769.jpg

闘志をむきだしにしてみたりするのもいいけど

DSC_5754_20110225111419.jpg

あたらしくできたドッグランであそびましょう。

DSC_5789.jpg

斜面を利用した お山のドッグランになっています。

DSC_5796.jpg

上ったり駆け下りたりととっても楽しそうでしたよ。

DSC_5791.jpg



さて65さん

3月12日(土)18:00~18:30朝日テレビ系列

「人生の楽園」で紹介されるそうですよ。

カーサンのバイブル的番組なのでうれしい限りです。


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    雰囲気のとってもステキなお宿ですよ。
    にゃんさんがいっぱいいるのもポイント高しです。

    優雅に朝食なんて普段はできないですもの。贅沢な時間ですよね~。
    12日、ワタシも楽しみです。

  2. 花あじさい | URL | -

    また美味しそうなものを・・・(^^*)
    朝から まったりこんな朝食を頂くなんて ステキ!!
    だから ここには通っちゃうのね~♪

    ドッグラン 良いですね!運動もしっかりできるし~♪
    考えてありますね!

    3月12日は~早番だから 家にいる!!これはテレビみないと~チェックしときます~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



