つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


65にゃん。

2011年02月14日 00:06

65さんに来る理由のひとつに

このこたちの存在があります。

DSC_3831.jpg

DSC_3806.jpg


全部で9頭いた子猫たちでしたが

順調にあたらしい家族が見つかって

残り3頭。

そして明日には ゆきちゃん(白にゃん)が

新しい家族のもとへ旅立つとゆうのです。

あれから3ヶ月たって

DSC_5708.jpg

DSC_5720.jpg

こんなにおっきくなりました。

ゆきちゃんもまるちゃん(勝手に命名)も

対面するやいなや すりすりと寄ってくるとっても人懐っこいいいコ。

65さんのおかげだね。

DSC_5713.jpg

おとこのこじゃなかったら

カーサンちにくるはずだったゆきちゃん。

最後の夜にあえてよかった。(やっぱり縁があったのかも)

DSC_5725.jpg

みんなしあわせになってね。


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    本当によかった。
    いい意味でにゃんさんらしくない、
    とっても人懐っこいこなんです。
    この時期、極寒のなかお外で過ごすしかない野良にゃんたちが
    不憫でしかたありません。

  2. 花あじさい | URL | -

    あのこにゃにゃちゃんたちも 幸せに新しいおうちに いってるんですね!
    良かったですね~♪

    こうやって 良いご縁ができてると 嬉しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



