つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


R(りにゅーある)65さん

2011年02月13日 10:44

1月中旬。

リニューアルした 伊豆のペンション R65(あーるろくごー)さんに行ってきました。

DSC_5788.jpg

広ーくなった玄関には

DSC_5786.jpg

足洗い場が設置されました

DSC_5644.jpg

洗面台とおトイレも

DSC_5646.jpg

お部屋専用になりましたよ。

DSC_5644.jpg


DSC_5656_20110213231325.jpg

ダイニングでお茶。

DSC_5676.jpg

ゆっくり時間が流れるこの雰囲気が和むんよね。




ひとしきり再会の喜びのちゅーをして満足。

DSC_5657.jpg


その間にカーサンはディナーなんよ


泡の出る黄色い飲み物でかんぱーい。


DSC_5663.jpg

あ、ちなみにカーサンはお酒1滴くらいしかのめませんので

これアップルサイダーです。

DSC_5671.jpg

オーナーご主人のダジャレも軽く流せるようになりました。

DSC_5672.jpg


そういえばカーサンがまだ純粋な少女だったころ

オヤジギャルなんてゆう言葉がはやったけど

今はなんてゆうのかしらね。


コメント

  1. カーサン→viviママサマ | URL | -

    うんうん。
    viviママの雰囲気にすごく合っていると思います。
    ペンション内のギャラリーもきっと気に入ってもらえると思うな~。
    ぜひ行ってみてくださいな~。

  2. vivi | URL | -

    キレー!!こういう雰囲気弱いんです♪今度必ず行きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



