つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えじき

2011年01月24日 23:05

フクちゃんがなにかをもぐもぐしていたので

ぺっしなさい ってゆったら

ぺっした。

DSCF4104_20110124230426.jpg

やらせじゃないですYO。

DSCF4105.jpg

疲れた主婦みたいになりました。

DSCF4106_20110124231717.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→小春家サマ | URL | -

    フェルト見つけるとコツブもフクちゃんもものすごくテンションがあがりますよ。
    飼い主の指は穴だらけだってゆうのにねぇ。
    親子兼用か。
    その手があった・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    あ、コツブちゃんフェルト、可愛い~。ちっちゃいフェルトって作るの楽しいけど、メチャメチャ手に針刺さりますよね~(汗)。
    やっぱりフクちゃんはフェルトかみかみしちゃうんですねぇ…。
    お箸針も折れちゃった事だし、フクちゃんのマフラーにつけて親子兼用にしちゃうってのはいかがでしょ?

  4. カーサン→アキサマ | URL | -

    ワタシもアキさんちの創作物に目が釘付けになりますYO。
    オジっぱなしはRSSで購読してるんで
    ファビコンにはすぐに気づいたよ~。
    「お、ついたな~」って。ニヤニヤしました。
    そんでその記事はいつUPされるんかしら~なんてね~。

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    お箸をぼろぼろにされたことで
    もう編み物熱は冷めてしまいました~。あはは。

    ねこさんも編み針かじったりするんですか~。
    うちのにゃんさんはワンコさんのたぷたぷしたところに
    かじりついていますよ。

  6. アキ | URL | -

    あ~あぁ フクちゃんやっちゃった
    箸も折れちゃったり トホホですな
    しかしカーサンの創作活動は見ててホント楽しいわ~
    マネしたくなる
    あ、やっとファビコン設定できたんで見にきてねー
    今年もよろしくです!(遅)

  7. 花あじさい | URL | -

    ぺっしたら・・・出てきたんですか(^^;
    飲まなくて良かった~~~


    マフラーも可愛い~♪けど・・・箸もぼろぼろに~~(笑)
    私 普通に編み針かじられましたよ・・・(--;悲しい~

  8. カーサン→VIVIママサマ | URL | -

    へなへなのびしょびしょで
    編み棒かわりのお箸はバキバキで
    カーサンのやる気もゼロですから
    二人お揃いの姿は当分みられないまま春になってしまいそうです。
    早くペローナさんに会いに行かねばー。

  9. vivi | URL | 2JEUmp5Q

    あらら!ココツブちゃんがヘナヘナになっちゃいましたね(-_-;)
    二匹おそろいのマフラー姿楽しみです♪あ、はなぺちゃ会の写真できたので、
    今度お会いした時にお渡ししますね(#^.^#)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. カーサン→MUMUっこサマ | URL | -

    フェルトのココツブちゃん、短命でしたねぇ。
    今ではさらに耳が伸びてうさぎさんみたいになってしまいました。
    フェルトの感触がどうも好きみたいですよ~。
    ものをつくるのは好きなんですがどれも中途半端なんですよねぇ。

    こちらもリンクさせていただいちゃいますね。

  12. MUMUっこ | URL | -

    本当に餌食になってるぅ!疲れた主婦だね、それは!
    フェルトもされるんですね、いろいろ器用に手作りされてて素敵ですね。
    リンクさせてもらってもいいですか?
    ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



