つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コツブ、不服。

2011年01月22日 21:37

箸編みマフラァが完成。

DSCF4081.jpg

うん。

似合っているんだけど・・。

しっくりくるようなこないような。





フクちゃんも試着。

DSCF4082.jpg

わお。

かわいい。

しかも自然。

DSCF4085.jpg

ほらぁ~いつもとかわらない。

というわけでそれ、フクちゃんにあげる。

DSCF4060.jpg

だって

65121687.jpg

ちっちゃいフクちゃんもつけちゃったよ
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→トミーサマ | URL | -

    ありがとうございます~。
    ちいさいフクちゃんはフェルトで作ってみましたよー。
    今度自慢しちゃいますよー(笑)

  2. カーサン→ぴょここサマ | URL | -

    ありがとうございますぅ~。
    こっそり読み逃げも大歓迎ですよー。
    多頭飼いだとお互いにひっぱりあって
    ぼろぼろにしちゃうかも。
    もう1こつくろうと思っていたのだけど
    お箸をぼろぼろにされてしまいました。あはは。
    ぴょここさんのブログにも遊びにゆきますね~。

  3. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    お箸でできましたよー。
    編み棒を買うお金もないほど
    エンゲル係数の高い我が家です汗
    滑り止めのないやつがやりやすいみたい~。
    レオンさんもきっとにあうよねぇ~~ニヤニヤ

  4. カーサン→MUMUっこサマ | URL | -

    グダグダブログへようこそ~。
    コツブはお洋服が嫌いで着られないんです。
    息子のフクちゃんもそれを真似して着なくなってしまいました。
    MUMUさんみたいにかわいく
    着こなしてくれるといいんですけどね~。
    コメントお返し遅れがちですが
    これからもよろしくお願いしますね~。

  5. トミー | URL | -

    かわいい♪

    かわいい~v-344
    小さいフクちゃんも手編みですか~v-352

  6. ぴょここ | URL | J8TxtOA.

    はじめまして♪時々拝見していました(^^ゞ
    とっても可愛いマフラ~♪最高に似合ってます!!
    私も作ってみたいです!(^^)!
    でもうちの犬達はかじってボロボロにしそう(^_^;)

  7. あんこママ | URL | -

    こつぶちゃん、ごめんね、今日はフクちゃんコメントになっちゃうわ。

    フクちゃんってば目で語る!タイプですなぁ
    上目遣いに見ている画像、かわゆくって、うりうりしたくなります。

    こつぶちゃん、お洋服嫌いだもんね
    おもちもそうだよ。

    あんことねむろはお洋服大好き。
    さつまはねえ、嫌がらないけど喜ばないからきっと、無理して着てくれてると思う。(笑

    あ!そうだ、カーサン。
    女の子チックなワンピとかふりふり着せてみたら喜ぶかも

    あんこはもともとお洋服好きだけど、女の子チックなお洋服だとスキップするよ。ほんとに。うれし~ってなるから
    こつぶちゃんもそういうのなら喜んで着るかも!

    いえね、あたしゃね、このモスグリーンのマフラーがどうのって言ってるんじゃないんですよ、べつに・・・
    いえね、こつぶちゃんは女の子だからなぜにピンクのマフラーでなくて、渋いモスグリーンにしたのか?って、いちゃもんをつけているわけじゃないんですよ。べつに・・・

    あ、わかった。カーサン、青とか緑系が好きでしょ。
    そうだそうだ。カーサンの愛車もお洋服も青系が多いもん

    って、長いコメントだ~!

  8. あんこママ | URL | -

    あいかわらず、器用ですのぉ。
    しかも箸であめちゃうの?すごいわぁ

    ふくちゃんの似顔絵のワッペン?っていうの?までつけちゃうなんて、すごいわぁ

  9. レオンママ | URL | -

    すごぉい お箸で できるんだぁ~!うちもやってみようかな^^

    フレンチは こういうの妙ににあうんですよね~

  10. MUMUっこ | URL | -

    初めまして!初コメです。
    わー、手編みのマフラーとってもお似合いです。
    こっちゃんもふーちゃんもいい感じですね。
    巻き方がそれぞれ似合ってます、バッチリですね。

    親子なんですね、いいですね、あこがれます!
    これからも遊びに来させてください。
    ヨロシクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



