つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あろーん

2011年01月13日 00:18

普段はテレビに興味ないフクちゃんですが

録画しておいたホームアローンをガン見しています。

もうかれこれ5分くらい。


DSC_5625_20110113235253.jpg

あ、失礼しました。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→viviママサマ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    あは。
    コメント欄に気づいてもらえてよかったです(笑)
    viviちゃんブログいつもみてるよーv-540
    早速会いにいかなくちゃーって思ってるの。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    おもちゃん、勉強熱心さんなのね。
    フクちゃんは体力勝負で遊ぶほうが好きみたい。
    テレビみてる姿ってかわいくてつい邪魔をしてしまう。

    2月はその辺も大雪になるよね~。
    新名神とか中央よりは名神のほうが安全だけどねぇ。

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ワンコがテレビに興味を示すのは小さいうちだけなんですって。

    いろんな種類の音に興味をひかれたのかな~。

    ちなみににゃんさんは卓球の番組を凝視していますよ。

  4. vivi | URL | 2JEUmp5Q

    コメント書けました!!

    あけましておめでとうございます!コメント欄があることを初めてしりましたあほぅな相葉viviです!私のブログもみてやってください♪今日は特別な日なんです(*^^)v

  5. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    そぉなんだあ、フクちゃんはいつもはテレビに興味がないおぼっちゃんだったのね
    うちのおもちなんて、食いついてみてますよ(笑

    2月上旬ってやっぱり
    彦根、米原あたり雪がつもってるかなぁ
    名神はきけんかなあ

  6. 花あじさい | URL | -

    何か つぼがあるのでしょうか?

    動きが激しい感じで 面白いのかしら?わからん・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



