つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自首。

2010年12月21日 22:44

今日もどーっと疲れておうちについたら

部屋の中が。

DSC_5468.jpg

テーブルの上にあったペンケースが被害にあわれました。

誰が犯人じゃーい。


探すまでもなく。

DSC_5472.jpg



DSC_5470.jpg

空気が読めない犬一頭。



あ、予断ですがね。

犬の一生に使うお金はおおよそ1000万

猫では660万なんですってよ。


多頭飼いの皆様、ご愁傷さまです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    へこむし、笑うしかない状態です。
    とりあえず家の中はいつでも整頓されるようになり・・。
    結果的に感謝しないといけなく。

    最近フクちゃんが巨大化していると巷のうわさです。
    やっぱりそうですか。お太りになっているのですね。

  2. カーサン→レオンママ | URL | -

    たしかに。知っていたら飼う勇気がなかったかもしれませんねぇ。
    旅行費用やらを考えると軽くお家が建っちゃいます。
    まぁ、でも ワンズの笑顔。プライスレス。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    そう。どや顔。
    それがいいたくてのどのここまで出そうででなかったんですよ~。

    よもつく家もお出かけ三昧だから2000万超えよねぇ。
    ステキなお庭もあるよもつく家はある意味でなくともセレブよぉ~。

  4. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    カーサンも家計簿はペット支出をべっこにしているけど
    怖くてみれません。
    とにかくすごい額を働きもしないヒモたちに貢いでいるのよね。
    4000万もあったらドッグランつきのおうちが建っちゃうよ~。
    今年は無事に年が越せるかしら~~。

  5. co | URL | -

    この表情は、怒られるの覚悟でかまって欲しい、という顔ですなー。
    かぶりつきたくなる顔だけど、疲れて返ってのこの散乱はちょっとへこむねー。
    過去Photo振り返ってみると、ワンズ達ちょっとお太りになっている気が。。。

  6. レオンママ | URL | -

    え~・・・そんなかかってるんですの?
    って親ばかだから うちはもっとかかってる気がします

    初めから知ってたら怖くて ワンコ飼えないかも(笑)

    今まで知らなくて良かった~☆

    フクちゃん どや顔
    楽しかったんですね

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    フク君のどや顔、カワイイと思ってしまいました・・・v-238

    ・・・はい、その多頭飼いです。
    うちは2000万か。
    わんこに1000万使えるのはある意味セレブ?笑

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    多頭飼いのあんこママです

    えっ。1000万ですと???
    うぅ、4000万じゃんっ
    しかもこつぶファミリーもうちも、旅行好きのお宿にうるさいときている。
    1000万円越えするね・・・
    ちなみに、今まで予防接種も含めた病院代やトリミング代の領収書を電卓ではじいてみたら、途中で恐ろしくなってやめました。
    すでにBMW買えちゃうよ。
    だから、セレブなこつぶカーさん、私を養ってください
    よろしく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



