つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


またもや、またもあ。

2010年12月19日 23:00

いやはや。

どこに行ってもクリスマス&イルミネーションです。



それはこちらも。

DSC00001.jpg

DSC_5385.jpg

ただいま~。

3度目のワンモアさんです。

20101213165741(1).jpg

フクちゃん、すっかり温泉にはまってしまいましたよ。

天然水温泉のおかげで皮膚の調子も上々。

コツブもおいで~。

20101214105811(1).jpg

カーサンもすっかりこちらのとりこ。

大好きなものがどんぴしゃりと出てくるのです。

DSC_5389.jpg

DSC_5424.jpg

DSC_5392.jpg

2ワンがぶーたれていると

急にお部屋がくらーくなりました。

20101213183214(2).jpg

わぁ。

20101213183214(4).jpg

フクちゃんのおめめもキラキラになる

特別仕様のバースディケーキ。

20101213183214(5).jpg

仲良くわけっこしてあっとゆうま。

20101213183805(1).jpg


DSC_5436.jpg

DSC_5441.jpg


ここにくると帰るのが嫌になります(笑)


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    みんなあんこファミリーのことを心待ちにしているよ~。
    おもちゃんたちの楽しそうな姿が想像できるもん。

  2. カーサン→ラブママサマ | URL | -

    いつかみんなでわいわいいけたらいいなぁ~

  3. あんこママ | URL | -

    ふくちゃ~ん、大好きな場所でのお誕生日会よかったネ

    あ~私も泊まりたい!!!

    年内は無理かなぁ

  4. ラブママ | URL | O./yjsrY

    おめでとー!

    ふくちゃん良かったね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



