つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


オイタはダメよ。

2010年12月15日 22:10

休日、河口湖に出かけてみました。

DSC_5285.jpg

まずはワンコOKのほうとうやさんでランチ。

DSC_5322.jpg

ほうとうやさんに芝生の広場を紹介してもらいましたよ。

そこは人もまばらな穴場なので呼び戻しができるなら

リードフリーもOKとのこと。

DSC_5314.jpg

DSC_5269.jpg


DSC_5316.jpg

いつもながらフクちゃん優勢のブヒレスをしていると

DSC_5319.jpg

おっかけっこがいきおいあまって

DSC_5321.jpg

湖へ

DSC_5267.jpg

あろうことか 1メートルほどの崖でした(汗)

骨折ったな。と直感的に思いましたよ。

DSC_5280.jpg

つぶつぶたちでは上がれない崖をカーサンが降りて、無事に救出。

何事もなくてよかったよ。ほんとに。

オイタもほどほどにしてくださいね。


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    まさにヒョイって感じでした。
    空を飛ぶ姿がスローモーションでしたよ。
    いつも猫と生活してるから勘違いしちゃうんでしょうか。
    これではインコなんて飼えませんね。

  2. カーサン→トミーサマ | URL | -

    ほんとうにびっくりしてしまいました。
    確実にどっちか骨折れたなーって思いました。

    お魚も鳥さんもいてきっと魅力的だったんだろうけど
    テンションあがると何をしでかしてくれるか
    常にひやひやしますね。

  3. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    ヒョイッて急にいなくなったら焦りますね(*_*;
    ケガがなくてよかったです!

    猫と違ってにゃんパラリンって着地できませんからね(笑)

  4. トミー | URL | -

    こんにちは

    飛び降りたんですか?v-356
    何事もなく、本当に良かったです。v-407

    でも、他人ごとではないような気がします。
    あんな大きい魚が見えていたら、v-405
    うちのブリタニーたちe-282は飛びこんだに違いない。。。v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



