つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


告知(許可済)

2010年12月14日 16:45

12月に入ったある晴れた日、

お散歩中に出会ったチャドウィックちゃんと

一緒にエリールさんに行きました。

DSCF4033.jpg

さんざん歩き回ったので

つぶつぶたちもミルクをいただいて休憩~。

DSCF4036.jpg

コツブはチャドちゃんが好きです。

小さいころ初めて出会ったフレンチブルのお姉さんです。

DSCF4040.jpg

チャドちゃん、スタッフのお姉さんたちがいるお外に出たいようです。

DSCF4039.jpg


DSCF4041.jpg

はい、それは無理がありますね。

DSCF4038_20101215160629.jpg

はい、コツブ スルーされた~。残念~。

o0800106710892400057.jpg


おしらせ

クリスマス はなぺちゃオフ会


12月23日(木)
エリールさんではなぺちゃ犬のオフ会が開催されるようですよ。

詳しくはコチラ

つぶつぶも参加しようかしら~と思っています。
お近くの方はぜひお会いしましょぅ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



