つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


「おかげさんで」

2010年12月07日 23:34

実家でぐうたらのんびり過ごしていたら

前から行きたいなーとおもっていた場所に

姉が誘ってくれました。

山の紅葉は終わりかけだけどまだまだきれい。

DSCF4019.jpg

京都市内を縦に走るルートで

DSCF4016.jpg

着いたところは

DSC_5256.jpg

煙突から煙がもくもく。

とってもいい雰囲気の古民家です。

縁側には

DSC_5213.jpg

しいたけがほしてありましたのん。

DSC_5252.jpg

中にはいると

DSC_5265.jpg

薪ストーブ

DSC_5264.jpg

DSC_5263.jpg

こちらは 京都南丹市のドッグラン&お食事・喫茶

『おかげさんで』

DSC_5250.jpg


DSC_5227.jpg

いろりのあるお席に通していただきました。

DSC_5219.jpg

なんかほっこりするもの食べたいねぇ。

ワンコメニューもありますのよ。

DSC_5220_20101209103534.jpg

お通しがきました。

DSC_5229.jpg

ん?ワンコの手作り箸置き

DSC_5231.jpg

エセクリエイター魂がうずうずします。

DSC_5232.jpg

ん~。コツブにモデルになってもらうと思うよ。

DSC_5233_20101209104237.jpg

そんなことを話している合間に

DSC_5236_20101209104345.jpg

やってきました。「吉野辺定食」

こういうものが一番ほっとする年頃。

DSC_5238.jpg

そうなのよね



ワンコご飯もきましたよ。

DSC_5239.jpg

DSC_5244.jpg

ごはんのあとはお庭脇の

DSC_5245.jpg

森林ドッグランで一遊び。

DSC_5249.jpg

DSC_5257.jpg

DSC_5261.jpg

DSC_5262.jpg

おいしいたのしい時間をすごしましたが

ほかにもいっぱいおいしそうなものがありました。

また行きたいな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



