つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


2年目突入

2010年12月06日 22:26

いろいろ更新の最中ですが

ちゅうも~く。

DSC_5344.jpg

今日の主役はフクちゃんだよ

DSC_5350.jpg

あたしじゃないの。

フクちゃんなの。

DSC_5354.jpg

さっきから目の前にあるそれ

DSC_5346_20101206220701.jpg

鯛のおかしら付きだよ。

お祝いだからね。

DSC_5357.jpg

そう。

今日はフクちゃんの2回目バースディです。

ちょっとばたばたしててお誕生日旅行にはいけないし

いつもの記念日ディナーも今日は作れないから

とりあえずそれで我慢してね。

お休みになったら改めてお祝いしようね。






じゃ、恒例のあ~んだよ。

DSC_5363.jpg

ちがうちがう。フクちゃんが一番。

DSC_5365.jpg

DSC_5369.jpg

あとはみんなでなかよくいただきましょう。

DSC_5373.jpg

鯛さん、こんなになっちゃいました。

DSC_5374.jpg

今日は社長椅子も解禁だよ。

おめでとう、フクちゃん。

DSC_5376.jpg


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    アリガトさんです。
    とりあえず、カーサンも忘れずにいました。セーフ。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    おめでとぉ~!!!

    ふくちゃん、ふくちゃん、ごめんよぉ~
    おめでとおが、おそくなっちまって、ごめんよぉ

    でもね、誰よりも誰よりも、カーサンよりも、いや、それは嘘だ。
    カーサンの次にあんこママはふくちゃんのお誕生日を祝っているからね!!!

  3. カーサン→アキサマ | URL | -

    ありがとうございます。
    お祝いディナーはオジーの湯引きがいいな。
    コラーゲンたっぷり・・そう。
    来年こそいくぞー。ほっかいどー。

  4. カーサン→Cafe Wan Loveサマ | URL | -

    ありがとうございます~。
    フクは飼い主も手をやくあいかわらずのはじけっぷりです。
    「まだ小さいんだから」なんて言葉は通用しません。
    もう2歳ですから~。
    ブログみてるよっていう生の声はやっぱり励みになり、
    こちらもありがたいです。
    休み明けはなぜか忙しくなりいつもclosetimeに間に合わないでいます。

    ということで今日はいきますよー。

  5. カーサン→ラブママサマ | URL | -

    ありがとうございます~。
    いつの間にか2歳になりましたぁ。
    今回は質素なお誕生日ですがたまにはいいですよねぇ。

  6. カーサン→ランチアねーちゃんサマ | URL | -

    ありがとうございます~。
    ねーちゃんもランチアくんもお元気ですかー。
    フクちゃんますます元気です。
    冬は車でのおでかけはなかなか厳しいけど
    またどこか行きたいですね~。

  7. アキ | URL | -

    祝2歳!

    フクちゃん、おめでとうさん!
    2歳も健康第一で過ごすのだぞ
    は!鯛がしゃべった(パクパク)

    カーサン、忙しい合間にイイとこ色々行ってますね~
    いつもうらやましく見てるのさ
    運転、気を付けてね~

  8. Cafe Wan Love | URL | ZL63clhw

    おめでとう!

    いつもブログを楽しく見ています。

    フクちゃんは小さい頃から知ってるし、最初から問題がなくいいコだからか、まだ2歳なんだあって感じがします。
    いつもいろんなトコに連れて行ってもらってるし、おいしいモノも食べさせてもらってるから、特別なプレゼントがなくてもみんなと一緒にいれればじゅうぶん幸せだよね!
    コツブ母さん同様、いつまでも天真爛漫でいてね!!
    コツブファミリーにはいつも本当に感謝しています。

    フクちゃんの毛をコロコロできない日々が続いていて少し寂しいです!?

  9. ラブママ | URL | O./yjsrY

    おめでとう!

    フクちゃん、お誕生日だったんだね。
    おめでとう!

  10. ランチアねーちゃん | URL | -

    おめでとう!!

    フクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
    「くわ!!」って、いいお顔(笑)
    鯛さん、おいしかったですかぁ!?
    また遊んでね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



