つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


Holiday afternoon

2010年12月04日 22:17

帰省してまもなく

姉夫婦がドッグランに連れて行ってくれました。

DSC_5182_20101204215259.jpg

つぶつぶ号を運転してもらい、初めて後部座席へ。

快適~。

DSC_5175.jpg

琵琶湖湖岸の道路を走っていると

前方に虹。

虹を追いかけるように琵琶湖を北上していくと

DSC_5205.jpg

温泉施設もある holiday afternoonさんに到着。

DSC_5185_20101204222550.jpg

1頭500円なり。

DSC_5207.jpg

最近のフクちゃんは甘えたさんです。

DSC_5206.jpg

ずっと待っています。かわいいこや。


普段は体育会系。

IMG_8612.jpg

DSC_5184.jpg
(※ちょっとタイムね)

コツブはマイペース。


アジリティやらもあります。

DSC_5199_20101204223637.jpg

DSC_5200.jpg

高いところは好きではないフクちゃんです。



DVC002041.jpg

ワンコ温泉はこの日はやっていませんでしたよ。

夏にまた来たいねぇ。


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    わ~。
    一足お先にお祝いコメントうれしいです~。
    ありがとうございます~。
    すごい嗅覚ですね~。犬並みですね~。さすがです。
    今回バースディイベントはちょっと先延ばしです。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこママも相変わらず
    ステキなブルジョワ生活ですこと~。
    西の方もいいところいっぱいありますよねぇ。
    温泉はいいんだけど山風が冷たくて冬は風邪ひいちゃいそう。

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    カーサンも滋賀県は琵琶湖~onlyなイメージでしたが
    リゾートあり、おしゃれなカフェあり、
    自然にあふれたとってもいい場所ですよ。
    ゆるきゃらリーダーのひこにゃんもいますしねぇ。

    たしかに撮影にもよく使われていますよね~。

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    最近甘えたさんなフク君、お誕生日おめでとう!
    カーサンはどんなバースデーディナー作ったのかな~。
    この1年も元気で元気で楽しく過ごしてね!

  5. あんこママ | URL | -

    あら~素敵なドッグランで遊んできたのネ
    おっし、うちもいかなくっちゃ。
    温泉があるっていうのがいいですねえ

  6. 花あじさい | URL | -

    やっぱり楽しそうなところへ行ってますね~♪
    琵琶湖沿いのドッグランで温泉もあるなんて 良いですね!!

    滋賀県って 足踏み入れた事がないので 私の琵琶湖のイメージって
    完全に 時代劇の「剣客商売」の大川~(撮影が琵琶湖だったそうで・・)なんですよね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



