つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


足柄SAドッグカフェ

2010年12月01日 21:56

11月25日、東名高速 足柄サービスエリアがリニューアルオープンしました。

足柄SAにはもともとドッグランがあり

つぶつぶ家もたびたび訪れるお気に入りのSAでしたが

SA内初のドッグカフェが8月に一足早くオープン。

全店舗がオープンして混みこみになる前にでかけてきましたよ。

DSC_5132.jpg

家を16時頃でたものの、渋滞に巻き込まれ

ついた頃には真っ暗。

DSC_5162.jpg

ドッグランは以前よりすこし小ぶりにはなりましたが

今後大型犬用も開設されるようです。

DSC_5133.jpg

シャワーまでついています。

プールはなくなっちゃったのね。


そんでもってこちらがそのドッグカフェ

DSC_5141.jpg

huladog ( フラドッグ )
さん

DSC_5167.jpg

マスコットは フラシバくんとフラスキーくん

以下 HPより抜粋
フラシバくんは下の写真にも紹介されているように、不定期に足柄SA(下り)内、huladog店舗内、施設内に現れる事があります。“一緒に写真を撮る事ができるとといい事が起こる”という噂があるらしい...

hurashiba.gif


こ、これは 一度お会いしたいものです。


さて店内へ入ってみました。

カフェは外からとSA店内から入れるようになっていますよ。

DSC_5160.jpg

ひろびろ~。

DSC_5161.jpg

各テーブルにリードフックがついており

ワンコグッズも完備です。ありがたいですね。

DSC_5155.jpg

券売機でチケットを購入するようになっています。

混みあうとちょっと大変でしょうね。

DSC_5153.jpg

足柄牛100%ハンバーグを中心としたメニューになっています。

DSC_5145.jpg

今回はロコモコとワンコメニューを1品頼んでみました。

DSC_5159.jpg

美味でした~。

店員さんも優しかったです。

こんな施設が増えてくれるとうれしいですね。

足柄SAにはスマートICもありますので

これだけを目的にしてくるのもアリかもしれません。

さて、旅は続きますよ~~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



