つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


だんらん、らん、らん。

2010年12月09日 23:07

スパルタ水泳が終わってほっと一息。

プール横の温泉でマッサージしてもらっていると

DSC_4931.jpg

ようやくコツブもご機嫌を取り戻しました。

DSC_4923.jpg

フクちゃんは一人で温泉三昧。

DSC_4925.jpg

やらせではありません。

ほんとうにおふろが好きなのです。

DSC_4928.jpg

さぁ、もうあがるよーとみんなが立ち上がっても

DSC_4938.jpg

のぼせちゃうよー。

タオルで巻かれたままダイニングへ移動させてもらいます。

DSC_4956_20101201130208.jpg

コツブはお風呂はきらいだけど

乾燥は好き。

DSC_4958_20101201130416.jpg

ちゃんとお礼もできます。

DSC_4972.jpg

さぁディナーだ~。

まってました~。

DSC_4973.jpg

みためも 味も ゆうことなし!

DSC_4991.jpg

ごめんね~。

DSC_4984.gif

うにのたっぷり入った茶碗蒸しにいたっては

その中に浸かっていたいくらい美味。

DSC_5009_20101201134740.jpg

スープフォンデュもはずせません。

今回は脂ののった鰤(ぶり)。

DSC_5012.jpg

つぶつぶたちは仕方なく、

でもオーナー一家に甘えて幸せ寝。

DSC_5014.jpg

DSC_5019_20101201134739.jpg

こんな時間、必要なんだよねぇ。


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    4ママさん一家+4チビちゃん+プリンさんもお元気でしたか~。
    フクちゃん、あ~っちゅうまの2歳ですよー。

    最近はほとんど軟禁状態なんで
    休みがあればぱぁっと出ていっちゃいます。
    うにの茶碗蒸しは絶品でしたよ。ぜひあじわってほしい~。

  2. 4ママ | URL | -

    ご無沙汰しております。
    みなさん元気そうでよかったです。

    フクちゃんお誕生日おめでとうございます。
    2歳ですか~
    早いですね^^

    カーサンのお宅はよく遠出されててうらやましいです。
    うにの茶碗蒸し私も浸かりた~いv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



