つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


onemore again

2010年12月09日 15:01


10月末のこと~。

DSC_4832.jpg

またまたやってきたのです。

ワンモアさん。

「おかえり~」とオーナーさんが出迎えてくださいました。

フクちゃん大興奮でお庭の垣根を越えておおはしゃぎ。



お部屋は和室をチョイス。

DSC_4816.jpg

DSC_4817.jpg

和室にはなんと 檜風呂がありますの。

DSC_4818.jpg

窓からはいつもお土産を買う「ぐらんぱる道の駅」が見えますよ。

DSC_4821.jpg

ドッグランもはっきり見えます~。

DSC_4822.jpg

荷物をおいてさっそく向かったのは

もちろん


DSC_4848.jpg


DSC_4859.jpg

強い風ふく中、専務が一緒に入ってくれました。

DSC_4907.jpg

コツブは一泳ぎして、一ライディングしただけ。

DSC_4850.jpg

泳ぎのあとは

DSC_4825.jpg

やっぱりこっちが好きみたい。

DSC_4836.jpg

警戒心のとけないコツブ母なのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



