つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うみにさそわれて

2010年10月31日 20:35

そんなわけで安全運転でやってまいりました。

最近の車には燃費計がついているからどうも意識してしまいますね。


さて10日ぶり

伊豆高原へのお出かけ、最近のつぶつぶ親子のトイレ休憩はここで。

DSCF2018.jpg
画像クリックで場所詳細へトビます。

夏こそにぎわっているコチラもシーズンオフましてや平日には閑散としています。

低気圧が近づいていて翌日は雨の予報。

今日、遊ばないでいつ遊ぶ?

周りに誰も居ないことを確認してちょっぴりリードオフ。

DSCF2021.jpg

砂浜にブイが落ちていたので放り投げてみる。

DSCF2029.jpg

思ったとおり海に向かってダイブしたフクちゃん。

DSCF2030.jpg

これからお風呂に入りにいくからいいよね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    ありがとう~。
    coちゃんも風邪ひかないようにねぇ。

    インフル予防もやって体調はまずまずなのですがねぇ。
    やっとすこし休養がとれそうです。ぱぁっとやってきます。

    記事よかった~。
    これほしい~~。
    今は○OCOMO派のつぶつぶ家ですが
    これだけでもiphone買う価値ありそう~。
    だれか買ってくれないかな。ニヤニヤ。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    今回はいけないのだ~。
    なぜかって。
    うふふ。

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    伊豆、温泉、海、閑散。
    数年前まではちょっと暗~いイメージでした。
    いまはもう犬天国~。極楽~極楽~。
    ここ2年で何度いったでしょうか。
    海の季節もおわっちゃいましたね。

  4. カーサン→4ママサマ | URL | -

    伊豆は本当にいいところですよ。
    海あり、山アリ。
    ワンコと観光もできてごはんもおいしい。
    移住したいくらいです。
    4ワンでも5ワンでもきっと大丈夫!
    ぜひいってみてくださいね。そのときはつぶつぶ家もこっそり見にゆきます(笑)

  5. co | URL | -

    かーさん、なんだかお忙しそうですね。。
    風邪とかご注意で頑張ってください。。。

    そんなカーサンに一服の清涼剤というか、ちょっと笑ってもらってリラックスしてもらえればと。
    こちらを送ります。
    http://goo.gl/epEAu

    iPhoneアプリを試してみただけのものですが、
    話しの内容がおもろくて。。
    これでワンズの翻訳も出来たりして-。
    ではでは。


  6. あんこママ | URL | -

    今度の日曜日、例のお山、貸しきりましたぜ。
    カーサンファミリーもこれたらいいのに

  7. 花あじさい | URL | -

    伊豆~~温泉ですよね(^^)
    子供のころ かなり子供のころ一度だけ 伊豆へいったことがありますが
    美味しかった~~~とい記憶が残ってるの~♪
    何度もいっちゃうの分かるわ~♪波打ち際でってか かかりまくってるけど 楽しそう~~(^^)

  8. 4ママ | URL | -

    たっくさんお出かけ羨ましいです!
    伊豆っていいとこみたいですね~
    私まだ1度も行ったことないんですがカーサンのブログを見てるとホントに行きたくなります(^u^)
    いつか絶対行ってやる~!

    フクちゃんのお口をキュッとして泳いでる姿すっぎかわいいですね~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



