つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝練。

2010年10月24日 22:57

貸切ということで お宿の敷地内はリードフリーの許可をいただきました。

もうすっかり場所に詳しくなったフクちゃんが道案内してくれます。

DSC_4381.jpg

火山砂のドッグラン。

今日も天気は上々です。めずらしい。

DSC_4328.jpg

昨日の特訓から一夜あけ、大分、水に慣れてきた様子。

DSC_4344.jpg

ちょ、フクちゃん。それはダメ。

DSC_4354.jpg

というわけで、さっそく着替えて

DSC_4393.jpg

硬くつむったお口がかわいいフクちゃん、泳ぎはもうお手の物。

DSC_4440.jpg

コツブは相変わらず。

DSC_4395.jpg

DSC_4398.jpg

それでもやれば出来る子。

DSC_4405.jpg

フクちゃん、ライフジャケットなしでももう大丈夫です。

DSC_4474.jpg

オーナーいわく、フクちゃんのいぬかきは後ろに強く水流ができるそうで

とっても上手なんだそうですよ。むふふ。








プールサイドにはこんなものもあって

コツブもこれならいけるかなとトライ。

DSC_4502.jpg

・・・・・。



フクちゃんは

DSC_4573.jpg

プールに水流をつけて流してもらいました。

DSC_4579.jpg

なんか得意げ。


プールの隣には、お風呂があります。

DSC_4666.jpg

よかったね。フクちゃん。

DSC_4688.jpg

コツブも大好きなオーナーにだっこされてうっとり。


コツブたちを乾かしながら

DSC_4702.jpg

プールサイドで モーニングティー。

なんて贅沢な時間。

DSC_4718.jpg

DSC_4710.jpg

オーナー一家のお人柄、設備、もてなし、看板犬・・・本当にステキなお宿でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→小春家サマ | URL | -

    フクちゃんはプール初体験でしたが上手に泳いでいました。
    一回、沈んだけど(笑)それでも臆することなく水と戯れていましたよ。
    自分からダイブするようになれば楽しいだろうなぁ。
    お水が平気ならプールも大丈夫かもしれませんね~。

  2. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    フレブルは高密度で水に浮かなそうですが、さすがフクちゃん、得意げなお顔も可愛いです。
    小春もコツブちゃんと同じでお風呂は嫌いですが、海や川は平気、プールは未経験なので微妙です。

    看板犬が英ブルなのも好感度高いですね。

  3. カーサン→トミーサマ | URL | -

    はじめまして?
    コメントありがとうございます。
    ステキなお宿でしたよー。
    ワンコも楽しそうで、そんな姿をみる飼い主もうれしくなりますよね。
    是非、いってみてくださいねぇ~。

  4. カーサン→小春家サマ | URL | -

    小春ちゃんはお水はどうですか~?
    お水嫌いなコツブも陸まで必死でたどり着こうとする姿がとってcuteでした。
    オーナーさん、BUHIちゃん大好きだから、きっと可愛がってくれますよ~。

  5. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    このお顔、薩摩ぼっちゃんにそっくりだわ。
    ぜひともあんこちゃんたちにもトライしてみてほしいわ~。

  6. トミー | URL | -

    はじめまして

    施設といいお料理といい、素敵な宿ですねー。
    参考にさせてもらっちゃおう。

    プール!!楽しそう~~♪

  7. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    施設といいお料理といい、素敵な宿ですねー、さすがカーサン、いいところご存じです。
    また参考にさせてもらっちゃおう。

    フクちゃん楽しそう~さすがお風呂好き、プールも楽勝なんですね。
    コツブちゃんもがんばりましたねー、ちゃんと泳げてます。
    えらいぞー。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あんこママ | URL | -

    ふくちゃんのすぼめた口がなんとも可愛いわ~♪

    泳ぐだけじゃなくってボードの上にたっちゃうなんて
    サーファーだわっ

    カーサンは優雅にプールサイドでお茶?
    いいわぁ

    行かなくっちゃ。ほんとに

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



