つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごちそうさまです

2010年10月23日 23:56

夕宴~。

DSC_4278.jpg

餃子セットを数時間前に食べたとは思えない勢いで完食

ママさんは「主婦の料理よ~」なんていってたけど

いえいえ、すべておいし~~くいただきました。みためも鮮やか。

特に近海のお魚を使ったスープフォンデュが絶品で、残ったスープを飲もうとしてると

「1品減りますよ 笑」と。

そのあと出てきたのが金目のダシがでたおいしいスープのリゾット。

DSC_4309.jpg

フクちゃんもコツブもすっかりリラックス。

DSC_4308.jpg

そのままダイニングで何時間お話したでしょうか~。





ダブルベッドで寝返りも邪魔されずに迎えたあさ~。

朝ごはんは釜炊ごはん。

煮物も柔らかくてやさしいお味。

DSC_4375.jpg

朝の外風呂、豪快な滝のお風呂です。

DSC_4340.jpg

夜のしっとり静かな月見風呂もよかったけど

こちらもいい感じ。

内湯には

DSCF0331.jpg

ステキなステンドグラス。

目白駅の天窓を製作された方がつくられたそうですよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ほんと、ステキなお宿です。
    つぶつぶ家の旅行運、かなりいい感じです。
    シェフ並みのお料理、ほんとにおいしかった~。
    胃袋がっちりつかまれましたよ~。

  2. 花あじさい | URL | -

    ここも 素敵なお宿~~~(^^)

    あの定食食べた後 この豪華ディナー食べたんですか!!
    主婦の料理じゃないよ~~^!!シェフの料理ですよ!

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あ、だからワタシは主婦になれないのか・・。

    >土日の宿泊は貸切状態にならないよねえ
    そう思って土日にいったらまんまと貸切だったのよねぇ。
    みんな寒くなったらプールに入れないと思うんだろうねぇ。
    11月くらいまでプール延長しようかっておっしゃっていたわ。
    温水だから水の中は大丈夫だし、隣のお風呂であったまっていけばなんの問題もないわ。

  4. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    そうでしょそうでしょ。
    カーサン、旅行運だけはあるみたいよ。
    そのかわり金運はどんどん落ちていく一方だわ。
    山中湖大変だったね。
    リベンジしようね~。

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    あれが主婦の料理なら、あたしゃー主婦にはなれませぬな~。
    コツブ、もともと水はすきではないけど嫌がっているのには
    理由があって、
    ライフジャケットを着せたから浮くだろうと思って
    投げ込んだらぶくぶくぶく・・って1回沈んで浮いてきたの・・。
    あ、また水嫌いになっちゃうわ・・って思ったわ。あはは。
    予想通り帰りは爆睡よ~。

  6. あんこママ | URL | -

    このお料理のどこが主婦のお料理だと???ご謙遜ですねえ。
    温水プールに看板犬さんのなかにはブルドッグちゃんもいらっしゃるではあ~りませんか!!!
    やっぱ、土日の宿泊は貸切状態にならないよねえ

  7. あんこママ | URL | -

    きゃぉ~、ここ素敵♪
    うちも絶対行きたい!!!
    でもきっとまもなく満員御礼になって貸切状態は無理だろうなあ
    うちの場合貸切状態じゃないとご迷惑がかかっちゃうからなぁ
    そうそう、山中湖ね、会えなかったの。パグちゃんに
    あ、話は長くなるからまたあとで

  8. co | URL | -

    いやー、いいとこですねぇ。
    あのお料理で「主婦の料理」とはご謙遜。僕のご飯が悲しくなりますな。お腹空いてきた。
    1コ前UPのプールも温泉?ですよね?コツブちゃんはこの世の終わりかと思ってるかもしれないけれどフクちゃんは予想通りアクティブだー。
    帰りの直前に入れたら車中ぐっすりで楽かも(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



