つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ワンモア、プール遊び

2010年10月22日 22:32

お部屋で一息ついてオトイレもすませて

DSC_4191.jpg


さっそくプールサイドへでてみました

DSC_4211_20101023221050.jpg

お水に興味深々なつぶつぶたち。

DSC_4213.jpg

オーナーがライフジャケットを持ってきてくれましたよ。

DSC_4214.jpg

コツブ、嫌な予感 的中。

DSC_4220.jpg

オーナーが着替えて一緒に入ってくださいました。

このプール、もともと人間用に作られたもので

衛生管理もばっちり。

だから人間ももちろんはいれます。

それに37~8℃の温水。

DSC_4223.jpg

そう、温水。

DSC_4227.jpg

なにか、間違っている。。

DSC_4228.jpg

DSC_4230.jpg

いや、そうでなくてね。

DSC_4218.jpg

さすがスポーツ万能フクちゃん。

人生初泳ぎ。問題なしです。


ワンモアさんの看板犬のおひとり、ダイゴくん。

ダイゴくんの存在もこのお宿に決めた理由のひとつです。

DSC_4240_20101023222112.jpg

こんなステキな環境にいるのにお水が嫌いな様子。

DSC_4235.jpg

オーナー、無理やり。

DSC_4239.jpg

でもやっぱりちゃんと泳げるのよね。すごいね。

DSC_4279.jpg

その後、オーナーに親子をお願いして カーサンはお風呂へ。

ありがたいことです。



外風呂はとってもステキな岩風呂

開放感~~。絶品です。

DSC_4268.jpg

月見風呂、乙なもんデスな~。

DSC_4269.jpg

はぁ、おなかすいてきたぞー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこファミリーはみんな豪快に泳ぎそうな気がするわぁ~。
    ママも水着持って行くべきよ~~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あんこママ | URL | -

    いいなぁ、こうやってオーナーさんが一緒にプールに入ってくれたらうちのお水ギライなこぶたたちも好きになってくれるかも!
    さっそくね、お宿に問い合わせメールおくっちゃった

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



