つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お宿

2010年10月20日 22:42

今回のお宿は

DSC_4182.jpg

DSC_4360_20101020223652.jpg

伊豆高原のドッグリゾートプチホテル ワンモア さんです。

DSC_4365.jpg

こちら9月にオープンしたばかりのお宿です。

いつものことながら急遽前日に予約の電話をしたのですが

その応対にワンコへの愛を感じて心を打たれここにきめました(笑)


お宿についたらば、オーナー夫妻が外までお迎えにきてくださり

衝撃のお言葉。

「今日はオンリーワンだから好きにしてくださいね」




貸切でした。

DSC_4665.jpg

そう、初めて泊まるお宿はいつも貸切状態だよね。たしかに。

でもそれはとっても運のよいこと。

人とのふれあいをもとめるコツブとカーサンにはこの上ない幸運です。

玄関にはウェルカムボード

DSC_4184.jpg

やっぱり貸切 笑

ダイニングでご挨拶&休憩して

お部屋にはいりました。

DSC_4187.jpg

DSC_4189.jpg

ベッドの上もOKです。うれしいね。

DSC_4313.jpg

ルールにも愛を感じます。

窓から見える景色は

DSC_4323.jpg

晴れている日は大島、はては三浦半島、房総までみえるそうです。

下を覗くと

DSC_4195.jpg

火山砂を利用したドッグランとプール!!

これは楽しみですよ~。


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    圧力を感じるのは気のせいかなぁ・・・笑

    そうだ!そうだよ。こんなときこそ外科にいく
    ナイスなタイミングじゃな~~い!
    神様っているのよねぇ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    いいわねえ

    行きたかったわ
    わたしも・・・

    行きたかったわん
    わたしたちも・・・

    へえ、たのしそうじゃない。いいわねえ
    こつぶファミリー

    あんこファミリー心の叫び(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



