つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


餃子こうげん倶楽部

2010年10月20日 22:42

リニューアル前のR65さんにいったのは10月2週目の週末。

3週目の連休はつぶつぶ親子をペットシッターさんにお願いして

趣味の資格を取りに山奥へ。


そして4週目は・・・


DSC_4325.jpg
 
またまた伊豆です。

どんだけ伊豆好きじゃい。


週末で伊豆方面は混んでいてついた頃はもうとっくにお昼をまわっていました。

はらぺこ。


伊豆に来るたびに行きたいと思っていた場所へ。

途中、大丈夫か?というような道を通りますが

看板がところどころに出ていて親切。

DSCF0327.jpg

DSCF0315.jpg

ワンコと入れる 餃子こうげん倶楽部さん

マットがあれば椅子の上もOK

DSCF0313.jpg

DSCF0312.jpg

壁のワンコの写真をみながら待っていると

DSCF0314.jpg

じゃーぁあん

DSCF0316.jpg

はい~。これはカーサンの~。


ほらーきたよー。

DSCF0318.jpg

ワンコ餃子 530円なり。

もちろん皮から手作りです。(人間用も)

DSCF0322.jpg

DSCF0324.jpg

はいーカーサンも~~。

DSCF0326.jpg


お会計の間、ご主人と会話。

「今日はもう帰り?」

「いえ、いまからですよ」

「え!?いまから?? あんなに食べちゃって大丈夫~~?」

「あはは~余裕です~~~」


そういえば向かいに座っていたご家族は

夜が食べられなくなるって餃子だけにしてたっけな あはは。


そういいながらもレジ前にあった餃子の皮のお菓子もしっかり手にとっていた

カーチャンです。


DSCF0309.jpg


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    もう、住んじゃう?ってくらい通っていますね~。

    気になっていたお店にいく。
    そういう非日常体験も旅行の醍醐味ですよねぇ。
    餃子、美味しかったです。
    今回は腹八分目 笑
    こちらのにゃんさんはきっと、おいしい想いしてるんじゃないかしら~。

  2. 花あじさい | URL | -

    伊豆通っていますね~^^
    こうゆう 看板だけは見てるけどなかなか 入ってなかった
    お店に立ち寄ってみるって いいですね~♪
    ワンコ用もあるのが 嬉しい!!
    おいしそうですね~そして ボリュームたっぷり!!

    これは もう昼寝するしかないって感じだわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



