つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンドルぅ?

2010年10月16日 08:32

つぶつぶたちの体力を消耗させて挑む、

いんちきクリエイターなカーサンの作品作り。

今回はこちら。

体験工房 さくら坂
 さん

DSC_4027.jpg

少し離れた駐車場からあるいてゆくと

DSC_4029.jpg

立派な門構えが。

DSC_4031.jpg

良家のおぼっちゃんみたいねぇ。

DSC_4034.jpg




DSC_4070.jpg

ガラスに絵を描いたり、クリアキャンドルを作ったりできます。


今回は ろうそくをつくろう~」

DSC_4073_20101015211059.jpg



数あるガラス細工の中から好きなものを選びます(別料金)

DSC_4035.jpg

むむ!?

DSC_4036.jpg

むむむ!?

DSC_4037.jpg

大中小のグラスを選んで砂やガラスをいれていき

DSC_4046.jpg

イメージはお外だいすきつぶつぶ家。

DSC_4051.jpg


最後にロウを入れてくれるのは工房の方なので

微妙なニュアンスが通じなかったりして

DSCF0304.jpg

微妙な出来になりました 笑

(ロウが入ると膨張したように見えるのでそこも計算しないとダメね)

でもはまりますよ、これは。別バージョンも作ってみたいね。




スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    うんうん
    R65さんね。-1になっちゃってるけど笑

    いきましょいきましょ。
    オーナーさんにも話つけといたわ。
    多分すごいことになると思いますって。笑

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ほんとオススメですよー。
    簡単に作れそうだけど だからこそ真剣になったり
    こだわりがでて、何人かでいくと面白いでしょうね。
    にゃんこちゃんもたくさんの種類があったけど
    ドンピシャリってのがなくて
    その妥協感がまたいい感じだと思います。

  3. あんこママ | URL | -

    膨張したたぶん、コツブちゃんをイメージしたであろうパイドちゃんの微妙さがかわいい♪

    そうそう、そうだわ
    R64さん12月にリニューアルオープンしたら
    カーサン行くでしょ?
    わたし、平日でも有給とっていくから
    日にちあわせましょうよぉ
    ドッグランも完備となるとできれば
    こつぶファミリー&あんこファミリーでプチか仕切り状態にしたいから平日がミソですねえ
    でも人気のお宿だからリニューアルオープン後はしばらく満員御礼かなぁ

    どうでしょう?

  4. 花あじさい | URL | -

    おはようございます(^^)
    神様の花紫陽花です~♪(笑)

    このキャンドル可愛い!!!
    つぶつぶ一家って感じ でてますよ~~~
    どうしても 見え方とかは仕方ないけど 面白いですね!!
    私も やってみたいな~ノラクロ八ワレ猫とグレートラ猫と茶トラ猫で~~(^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



