つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まいがーでん

2010年10月15日 20:50

もう先々週の記事になってしまいましたが



DSC_3966.jpg

朝日で目覚める健康的な1日の始まり。

DSCF0215.jpg

ダイニングで親子相撲してる間

DSCF0225.jpg

フカフカワッフルをいただき

DSCF0220.jpg

再来のお約束をして早々にお宿をしゅっぱーつ。


ちなみに念をおすと

お宿は伊豆城が崎のR65さん(前回の記事はコチラ

12月中旬までリニューアル工事のためお休みです。

相当いい感じななりそうな予感・・・。




大好きなあの場所にいくと

DSC_3968.jpg

あんこちゃんファミリー
です。

DSC_3970.jpg

約束をしていたわけではなかったけど

いつも早朝のお山のドッグランを貸しきって遊んでいるブルジョワ?なあんこファミリー。

少しの期待を込めていってみたら会えました。

うれしくって写真とるのも忘れ、まともな写真がありませんよ。

療養中のさつまくんはお留守番。


今度は一緒に遊びたいね。



さてさて、

おやまのドッグランに入ろうとしてお財布を出したら

あ、お金が入っていない・・・。

きのみきのままでお家を出発して、

お宿もカードで払っちゃったから、お金がないの気付かなかった・・・。



ありったけの小銭を払って

ツケでお山のドッグランに入場~~~笑。

DSC_3976.jpg

意味のないお財布はポーイ。


DSC_3977.jpg

もう自分の庭のように遊びます。

DSC_3998.jpg


2時間ほど遊んで、今度はカーサンが楽しむ番ね。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    先週いったのに、またもや大事な用事を済ますのを忘れていた・・。

    せっかく、よさそうなお嬢さんという印象を持ってもらったのに
    えらいおっちょこちょいなイメージになってしまったわ。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    まさかツケがきくとは・・・笑
    旅の恥は掻き捨て・・・
    でもまた行くから、掻き捨てることもできません。
    そんな旅がたまらなくステキです。
    今度はお土産ももっていかなきゃ~ですね。

  3. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    いつ

    カーサン、思わず笑ってしまったわ&母にも速攻はなしちゃった(笑
    で、ツケはいつ返しに行くのでしょう?
    日にちが決まったらうちも参上したいわ~

  4. 花あじさい | URL | -

    ぷぷぷ~~~また来てくれるの分ってるから ツケでも入場できたのかな~^^;
    でも そんな旅もいいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



