つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


しあわせになりたい。

2010年10月07日 22:51

R65さんでのお食事中、

窓際まで視察にやってきたにゃんさん、

DSC_3761.jpg

こちら飼い猫ではありません。

この辺をとりしきるボス猫さんです。


別荘地である伊豆のこの辺一帯でも

増え続ける猫は問題となっています。

気候的にも環境的にも過ごしやすいだろうことは

浅草のにゃんこさんよりも恵まれている点かもしれません。








1、2、3、4、5、6、7、8、9・・・





DSC_3923.jpg


9頭の子にゃんこさん。

まだ生後40日で、性別もわかりません。

どうやらあのボス猫さんの子供らしいことだけが分かっています。

65さんが保護してくださっています。


DSC_3812.jpg
DSC_3806.jpg
DSC_3903.jpg
DSC_3853.jpg
DSC_3831.jpg
DSC_3864_20101007223657.jpg

みんなとってもひとなつっこくて

一生懸命自分をアピールしようと登ってきます。

2時間ちかく、ダイニングにコツブ親子を置き去りにして

猫部屋に閉じこもっていました。

あれ、何しにきたんだっけ?





どうか・・・

この子達を幸せにしてくれる里親さんがみつかりますように。

そんなわけで


DSC_3832.jpg

はげしく里親募集中!!!


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    犬か猫か
    ワタシにとっての究極の選択はこれに尽きます。
    ほんと、みんなが幸せになってほしいですね。
     車買いましたヨ~。
    今回は完全に犬目線での選択でしたよ。
    犬なし生活はもう考えられませんね。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    ツンデレサイコウ~~。
    ネコパンチ上等~~。

    coさん、そろそろおひとついかがですか?

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    9頭の子猫、それぞれ個性が満載で
    2時間みていてもまったく飽きませんね。
    9頭みんなそれぞれが幸せになってほしいです。
    これ以上不幸なワンニャンがふえないことを祈るばかりです。

  4. カーサン→小春家サマ | URL | -

    殺処分ときくとぎょっとしますが
    野良猫のすむ環境は年々厳しくなっていますもんね。
    灼熱の猛暑や越冬、交通事故などで自然淘汰されることも少なくないとききます。

    出来ることなら多くの猫さんを助けてあげたいと思うけれど・・・
    今は自分のできる責任をせいいっぱい果たしたいとオモイマス。

  5. 4ママ | URL | -

    かわいい~v-10
    めっちゃちっちゃーいv-238
    優しい里親さんがみんな見つかるといいですね。
    うちはたくさんいるから飼ってあげられないけど・・・(>_<)

    微笑ましい光景ですねv-238


    車買われたんですねv-21
    ワンコに快適かって考えますよね^_^;
    うちも車飼ったんですがゲージは乗るかとか考えましたもん(笑)
    もぉーワンコ中心な生活ですね。

  6. co | URL | -

    ぎゃわわわ。
    ちいさい時は見つめてくれますが、大きくなるとフッとシカトする小悪魔たち。

  7. 花あじさい | URL | -

    可愛い!!!めちゃんこ 可愛い!!!(^^*)
    こんな風に ちゃんと世話してくださるところに 保護されて 幸せですね!!
    新しいお家が 見つかりますように~~~(^^)
    私も 愛護センターで ボランティアとか してたので 色々と思うところもありますが 今 目の前にいる子が幸せになってくれるんが とっても嬉しいですね~~♪
    可愛い子猫ちゃんたちに すっかり癒されてましたね(^^)

  8. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    可愛い仔猫達ですね。
    私は保護をしているボランティア団体に携わっていますが、保護される仔猫は本当に多く、飼い主になって下さる方を見つけるのは大変です。日本の猫をめぐる状況は深刻で、殺処分される猫もとても多いです。不幸な猫が増えないよう、この仔猫達を引き取る方、母猫、ボス猫の面倒を見ていらっしゃる方は是非不妊手術をしてあげて頂きたいです。
    絶対に最後まできちんと面倒を見て下さる方に引き取って頂けますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



