つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま65さん。

2010年10月06日 21:47

そんなわけで3時間車を走らせてやってきました。

DSC_00031-1024x680.jpg

伊豆・城が崎のR65さん。

物腰のやわらかいご主人と

笑顔がとびっきりステキな奥様。

オーナー夫妻が揃って出迎えてくださいました。



ついたらもう17時だったので

大好きないがいが根はあきらめました。

このフレンチカントリーな雰囲気がね。

DSC_3741.jpg

そうなのよね。

DSC_3743.jpg

ありがたいよね。

DSC_2101.jpg

大好きなテラスでコツブたちは少し遊んで、カーサンは一息ついて。

前回、R65さんから帰ったあと、実は共通の知り合いが2組もいたことが発覚し

ただならぬ縁を感じたことで盛り上がりつつ。

18時にはさっそく夕宴です。

朝も昼も抜いてきちゃったから、もうおなかぺっこりんこ。

DSC_3748.jpg

前回とはメニューを変えていただき、

でも懐かしい味に和みながら完食。

何を食べてもはずれはありません。



お食事中にお客様が。。。

DSC_3761.jpg


このにゃんこ様の正体が・・・・・・・・

実はねぇ~~~。




続く
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    そう。息抜き大事ですよね。
    我が家は抜きっぱなしですが。

    にゃんこさんもいっぱいいて
    とってもステキな環境です。
    にゃんこさんも旅ができるといいのにねぇ

  2. 花あじさい | URL | -

    ここ 前もブログで紹介してた 素敵なとこですよね~
    ご飯が またうまうまうまな感じだし!(^^*)
    羨ましい~~~~♪

    息抜きは大切ですよね!!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



