つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玄関開けたら。

2010年10月03日 20:52

お出かけから帰ってきて1日半ぶりの再開。

玄関をあけると

とことことことこと小走りにやってくる。

やっぱり一人きりのお留守番はさみしかったのかな。


なんて思った矢先

「にょは~ん~(ごはん)」

第一声とともにご飯のはいっている戸棚へ誘導されました。

DSC4118.jpg




さてお出かけの様子は随時更新予定。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    食欲がありすぎてすぐ下痢ピーになったりします。
    猫って小食なイメージがあったのに
    結構貪欲なんですね。
    我が家のエンゲル係数を上げているのはリュウちゃんかな・・・。

    いや、全員だった。。。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    外科にいくには、おなかがいたくなったり
    盲腸になったりしないといけなくて
    あげく、手術しないといけないので
    あまりオススメできませんねぇ。



  3. 花あじさい | URL | -

    さすが りゅうさま しっかりしてらっしゃる(笑)
    食欲があるって 良いことですね(^^)
    うちは そうゆうのないんですよね・・・
    自力で ご飯置き場を荒らそうとする・・・(--;
    どっちが良いって sりゃ~~りゅう様みたいのがいいよ~~(><)

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    なるほど。
    りゅうちゃんさすがにクールな男ですねえ(笑

    50肩かなぁ、わたし。
    整形じゃなくって外科に行きたいんだけどなぁ
    あは

  5. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ワタシなんてついつい写真とるの忘れちゃってますからぁ~あはは~。
    あんこちゃんと会ったっていう証拠がまるでなしこさんよ。
    他のわんこちゃんも遊びに来はじめたけど12時ごろには暑くて限界でした~。
    ブログたのしみにしてますわぁ

  6. カーサン→coサマ | URL | -

    にょは~~ん。にょは~ん。
    今日も連呼しております。絶好調。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    おかえりぃ

    今、今日のお写真を編集してましたの。
    もぉ、ワタシのカメラのばかばかばか
    ぴんぼけだらけ。
    その中でもまともなのを水曜日頃のワタシのブログに
    のせようと思ってます。
    あれから暑くならなかった?
    4ヶ月ぶりに会えてうれしかった~

  9. co | URL | -

    りゅう~~ちゃ~~ん。。(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



