つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おnew

2010年09月26日 00:05

忙しい平日と

休みに限って雨。な不幸な飼い主をもったフクちゃんは

DSC_3662.jpg

ストレス爆発であたり散らし中。

DSC_3674.jpg

しょうがない。

車、解禁かな。

DSC_3668.jpg

リュウさまもそのうち・・・ね。




車好き読者さん(笑)にはいろいろ憶測があったようでしたが

国産車ですYO。

外車のカタさとルックスには最後まで後ろ髪を引かれ続け。

でも安全性?と経済性、なにより居住性を重視。




これだけは外せなかったスライドドア。


あこがれのスカイルーフをオプションでつけちゃった。

DSC_3684.jpg

完全にワンコ優先ライフスタイル。

Web連動のナビはすでにワンコ情報がたっぷり入っています。

前が10年落ちのエアコンつけるのも怖い2ドア車だっただけに、

それはもう快適すぎてニヤニヤしちゃう。

DSC_3683.jpg

適応能力に優れたフクちゃん。



DSC_3700.jpg

いつまでもニヤニヤしている飼い主と

DSC_3697.jpg

久々のドッグランでうれしさ爆発の、これまたニヤニヤ親子なのです。

DSC_3711.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    落ち着いた女性とは・・・。本性を隠せたようですなぁ~。
    とりあえず、少しだけでもあえてよかったわぁ。
    道ですれ違ったらUターンしてついていくつもりだったのよ。
    R○○さん、お正月前にはリニューアルオープンです。
    きっとあんこファミリーも気に入るみかん山のドッグランになりますよーー。

  2. カーサン→アキサマ | URL | -

    かなりテンションあがりますねぇ。
    テンションあがりすぎていかなくていい山道まで走ってしまいました。
    この車でならデッカイドウまでいけそう~~。ひそかに計画中ですのよ。
    オジー一家とは何かと同じにおいを感じるつぶつぶ家です。くんくん。

  3. カーサン→小春家サマ | URL | -

    小春ちゃんおちつかなくなっちゃったのね。
    でもきっといろんなところにおでかけできれば
    車のイメージもいいものにかわるでしょうね。
    イン○イトもつぶつぶ3号も同じメーカーさんですが
    試乗させてくれるディーラーもあるようですねぇ。

  4. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    2回の近隣おでかけと1回の遠出を経験し、
    すでに毛だらけ車です。
    ガソリンスタンドで借りた内拭きタオルでこれでもかと
    拭いてやりましたよ。
    リュウちゃんとのお出かけは冬前になるかなぁ~。

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    オンボロ車から乗り換えたあたらしいこのつぶつぶ3号。
    ルノーにそこそこの未練を残しつつも
    新車ってこんなに快適だったか。
    とオモイマスねぇ。
    はやく帰省して田舎道を走りたいわぁ。
    ナビのかしこいこと、かしこいこと。

  6. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサ~ン♪
    今日は短い時間だったけど会えてうれしかった~
    あいかわらず、こつぶちゃんもふくちゃんもかわいくって
    よいこでしたっ。

    母が、落ち着いた可愛らしい女性だねって褒めてましたぜ、こつぶカーサン♪
    ああ、どうせわたしゃ、おちついてませんよ。って
    悪態ついておきました(笑

    R●●に泊まったの?うちもリニューアルしたら行かなくっちゃ。
    ワッフル食べたいし、ドッグランもたのしみだしぃ

    またねっ

  7. アキ | URL | -

    おおお~!きた!きましたね
    新車はテンションあがります(1回だけ経験有り)
    こつぶさん、フクちゃんも楽しそう(ニヤニヤ)
    これでまたいろんなところに行った記事を楽しみにさせていただきま~す
    車、ウチも検討したやつでしたよ

  8. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    おお~、いいですね、新車。
    コツブちゃもフクちゃんもうれしそう、私もうれしくなっちゃいました(^_^)。
    これでまたお出掛け日記が増えそうですね、楽しみ~☆。

    余談ですが、我が家の車を昨年イン○イトに買い替えたら小春が落ち着かなくなってしまったのです。
    その前の車よりちょっと狭く、コンソールの部分が邪魔で居心地が悪いみたいで…
    後部座席に乗せる習慣をつけなかった飼い主が悪いのですが
    ワンコと試乗してから買えるといいですよね。

  9. 花あじさい | URL | -

    ワンコ仕様にされたのですね(^^*)
    まあ・・・水をさすようですが・・・綺麗な状態は なかなか維持
    は厳しいかも・・・(--;
    でも 嬉しそうに乗ってる姿を 見ると 気にならないかしら(^0^)

    リュウ様も いつかお出かけ できると良いですね~♪

  10. co | URL | -

    お~~おめでとうございます!!( *♛ェ♛)
    いまやバイシクルライフな僕も、次に買うならプリウスって決めてます。(笑)
    広さやサンルーフは快適の極みですよねー!
    これでまた帰省もできますね。
    にしても運転しやすそうな席ですな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



