つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親子の嘆き

2010年09月21日 10:27

DSC_3631.jpg

DSC_3628.jpg




DSC_3635.jpg


彼や彼女は知らない。


すでに新車は納入され、

よなよな飼い主は駐車場でニヤついていることを。

DSC_3647.jpg


まだ毛が1本も落ちてないのだよ。 
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    も~ピカピカ~。
    こんなにうれしいとは~。
    ララララ~~♪

    なんとか今の状態を保ちたいですねぇ!

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    おー。
    3日かな。
    頑張ればいけるかもしれん・・・・。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    きたよ~。
    いつか直接お披露目しますね~。
    早速毛だらけもんじろうさんだったけど
    はげしくコロコロしちゃった。
    多分、最初のうちだけだけど。

  4. カーサン→coサマ | URL | -

    えへへ。
    まだ、
    しばらく、
    もったいぶっちゃう(笑)

  5. 花あじさい | URL | -

    ピカピカの新車が やって来ましたか(^^*)
    そりゃ にやけますわな(笑)
    これから どんどんワンコの毛もぐれに・・・それも楽しいかな~~^^

  6. あんこママ | URL | -

    そうそう
    10月の第一日曜日
    熱川の例の場所
    朝から貸切にしました、あんこファミリー
    8時~だよん
    こつぶファミリーもこれたらいいのに

    ナイターにしようとしたらおじさんが
    もう10月じゃあ真っ暗だから朝がオススメ♪って
    そういえばそうだねえ。すでに5時45分で真っ暗だもん

    で、新車はなあに?

  7. あんこママ | URL | -

    新車きたの~?
    わぉ~
    みせてみせて~

    ちなみに、半日、こつぶちゃんたちを載せてドライブしたら
    新車さん
    毛だらけもんじろう(木枯らし門次郎をもじってみました)になるよ(笑

  8. co | URL | -

    聞き捨てならん。
    新車。。。
    AudiTT。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



