つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母なる海

2010年09月12日 22:50

セレブなお友達がいます。

DSC04268.jpg

彼女はバイヤー兼ライターをしていて海外と日本を行ったり来たりしています。




そんな彼女のワンコももちろんセレブ。

ガハガハとうるさい黒つぶとは一線をしいていつも穏やかなルーク。

DSC04270.jpg

いつもEnglishでしつけをされているおりこうルーク

DSC04272.jpg

行き届いたトリミングでいつもいい香りのルーク。

DSC04271.jpg



今日のフレーズ
It smells like the seaweed soup.

「ダシ昆布のにおいがします」
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    ええ。ええ。だし昆布臭、気に入っています(笑)
    しかも何度あらってもだし昆布臭がにじみ出てくる、このお得感♪

    もうちょっと、、、コロッケとかそんなんだったらご飯もすすむのにな。

  2. ブラックカーサン→ブラックあんこママサマ | URL | -

    ほんとはもっとプレミアムブラックなカーサンですよ。
    でも文章にしたら引かれちゃう。
    でもあとで文章にして送ります(笑)

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    いやいや、うちは一般家庭です。中の下です。
    いくら頑張っても内面からでる一般家庭の雰囲気は
    そこらのセレブとはまったく違います。
    まずにおいが違う!!

  4. カーサン→小春家サマ | URL | -

    さきイカなんてとってもgood smellじゃないですか~。
    それだけでお酒が進みそう~。
    何度も嗅いじゃいそうです。

    ウチのお住まいは画像加工修正済だし
    絆さんの離れは崖から飛び降りる想いで泊まりましたのよ。
    エセセレブですの。うふふ。

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    セレブ感てのは内面からにじみでるもので
    たかだか高級旅館に1泊したからといって備わるものじゃありませんね。
    フクちゃんからにじみ出るのはダシのきいた香りだけでございます。

  6. カーサン→coサマ | URL | -

    それならばカーサンは大変態ですね。
    実際にかぶりつきますもの~。
    他の犬種でも何でもああゆう人間ぽい感じがとてつもなく惹かれます。
    ムッチリ系はいいですよぉ~~

  7. カーサン→4ママサマ | URL | -

    どどーんと更新・・・は出来なかったのだけど(笑)
    そういっていただけるとありがたいです。
    詩音ちゃんともども、健康で幸せな1年であるといいですね。

    カーサン、ワンのご飯は作れても人間のご飯はつくれません。
    ワンたちは味とか気にせず食べてくれますしねぇ。

  8. レオンママン | URL | -

    だし昆布も。。。なかなかいい臭いよ(笑)


    一般犬も風格はセレブリティでございますわ~v-10

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. あんこママ | URL | -

    もぉ~カーサンってば、こつぶさんのことを一般犬だなんてっ
    見ればわかるよ、こつぶさんもセレブだって!
    まぁ、カーサンなりのジョークなんだってわかってるけどっ

  12. 小春家 | URL | AvUDBNFE

    つぶつぶ家さんだってお住まいも素敵だし、旅行もセレブですよ~(「絆」の離れはなかなか泊まれません)。
    ダシ昆布かー、お風呂後、一週間程経った小春の顔は薄いさきイカの香りがしますが…。

  13. 花あじさい | URL | -

    セレブなお友達~~~ワンコさん可愛い~~♪
    そこはかとないセレブな 雰囲気が素敵~(^^*)

    いえいえ~~一般犬だなんって~(笑)
    セレブな旅館も経験済みな セレブワンコですよ~♪

  14. co | URL | -

    仲良さそうだな-。カップルみたい。黒具合も近いわー。

    1個前のUP、コツブちゃんのぐったり感がみょーに人間っぽい。。
    たぶん空を見つめる目線かな。
    にしても、あのムッチリお尻にかぶりつきたいのは僕が変態だからでしょうか(笑)。。。

  15. 4ママ | URL | -

    どど~んと更新うれしいです^^
    こつぶちゃんお誕生日おめでとうございます!
    野菜ケーキおいしそぉ~v-238
    骨型のようかんもすごい!
    カーサンは料理上手だ(●^o^●)
    うらやましいです。

    みんながハッピバースデー歌ってる写真かわいいですねv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



