つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しています。

2010年08月17日 23:25

みなさま暑い日がつづいていますが

お体など 壊されていませんでしょうか。

お察しとは存じますが

多忙につき、更新が滞っています。

まぁ、いつものことです。

つぶつぶたちは元気でやっておりますよ。

日々、いろいろなことがございまして

写真も撮り溜めておりますが

飼い主の「委員会活動」や「雑務」などでなかなか更新できません。

いましばらくお待ちくださいませ。

そのうち どどーんとやりますよ。




スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    どどんはいつでしょうねぇ。
    大体、どどんでなんなんでしょうねぇ(笑)

    コツブ、よもちゃんそれぞれ爆弾を抱えて生活していかねばなりませんね。
    発症してくれたのは飼い主への警告なのかもしれず、
    フクちゃんやつくしくんにもやっぱり気をつかってあげないといけないのですよね。

  2. カーサン→coサマ | URL | -

    あるか分からない期待にこたえようとして自滅するパターンのやつです(苦笑)

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    どどーんは言いすぎでした。
    コネタを小出しにしてゆきます。

    そうゆう人間です。ワタクシ。

  4. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あ、前言撤回。
    ドカンは無理だった~~。
    あはははははははあ、はぁ。

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    どど~んはいつでしょ~!笑
    まだまだ暑いので体調に気を付けて頑張ってくださいね!

    よもぎ事ではご心配おかけしましたm(__)m
    発症から5週間。
    見えない敵は今回は退散したようです。
    もう2度と会う事がないのを願うばかりです。
    まだまだ足運びや行動にピリピリしてますが(飼い主が)、よもぎはいたって元気にしてます!
    夕散も開始しました(^^)
    ありがとうございました!

  6. co | URL | -

    ほんとご多忙ですねぇ。。。
    UPするのもそれなりに大変だし、それでも読者の期待に応えようとされているカーサンはえらい!
    とにかくお体だけは気を付けてくださいね!

  7. 花あじさい | URL | -

    どどんと 待ってます~~~(^^)
    暑いから 体 いたわってくださいね~~^^

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    どかん!と1発期待してます(笑

    かーさん、9月のこつぶちゃん旅行場所きめた?
    うちはまだまだ迷ってます
    でも候補の中に去年のあそこ、確実に入ってるの
    カーサン行くとしたら何日に行くの?
    金曜日か日曜日に宿泊ならご一緒できるんだけどなぁ
    でもねでもねほかにもいくつかいいとこみつけたの!
    だけどやっぱりあそこがいいかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



