つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猛暑日の過ごし方

2010年08月07日 23:52

DSC_3105.jpg

スカイツリーもすいすい伸びるある猛暑日

DSC_3071.jpg

フクちゃん、あるものを発見。

DSC_3080.jpg

大好きなたまごちゃんが

DSC_3069.jpg

溺れています。
(そうゆうことにしておいてください)

DSC_3072.jpg

ライフセイバー フク!出動!

DSC_3076.jpg

DSC_3077.jpg

たやすいことで。

DSC_3119.jpg

無事、たまごちゃん生還。

DSC_3094.jpg

ライフセイバーごっこはさておいて

暑い日はプール遊びをしてから

ずぶぬれのまま、お散歩へいきますの。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    フクちゃん、おっさん顔から天使顔まで
    かなり多彩な表情を見せてくれますよ。

    4ワンのお散歩・・。
    それだけでも4ママが大変そう。
    ママさんもびしょぬれでオサンポにいくとかどうでしょうね(笑)・・。
    ダメか・。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    涼しいところに避暑できればいいのですが
    今年はなかなか厳しいですね。
    るしさんもこの夏、お元気でしょうか。
    コツブ、やっぱりお水はそんなに好きではないようですが
    足元でちゃぷちゃぷやるのはとてもお好きなようです。
    るしさんの溝遊びとにているのかも。。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    つくしくん、手術をしてもこの暑さはさすがにつらいですね。
    我が家も軟禁状態で
    しかも今年は車もなくて避暑もできず
    不満バクハツです。
    秋までの充電期間とするしかないですよね・・。

  4. カーサン→小春家サマ | URL | -

    お返事遅くなりましたv-356

    プールの水、ぢつは5cmほどしか入っていないのです。
    これならコツブも大丈夫。
    お風呂嫌いは今でも健在ですよー。
    小春ちゃんはいかがですか~。

  5. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    フクちゃん叫んでるように見えますね~笑
    かわいいし~v-238

    うちもおうちで洗った時は濡れたままお散歩に行きますv-21
    この炎天下だと帰ってくる頃には乾いてるんですよね~v-218
    暑がらないし^^

    夏にはうってつけですよね。

  6. kyoko | URL | -

    ベランダでプールができるって素敵ですねぇ。
    リュウちゃんもちゃんと様子を見に来て、
    「監視役」もしっかりいて、フクちゃんがどんなに張り切っても
    大丈夫ですねv-354
    コツブさんは、入浴は苦手だけど、プールはOKなのかな?
    静かーに入ってる・・・暑いもんね、入りたくなるのかなぁ。

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    あっ!!
    濡れてからお散歩!!
    思い付かなかった(゜o゜)
    でも今年はなかなかお散歩も行けません(涙)
    ちょっと歩いてもガハガハ。
    夜のお散歩はつくしのガハガハが住宅地に響き渡り、
    家の中にいる人はどう思ってるんだろ~ってちょっと怖いです(笑)

  8. 小春家 | URL | AvUDBNFE

    たまごちゃん、無事に救出できてよかったね(笑)。
    あれ?コツブちゃんも入ってる。お風呂は嫌いでもプールは平気なんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



