つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リュウの落胆

2010年08月06日 00:39

DSC_0659.jpg





DSC_0667.jpg








DSC_0660.jpg


ぎゃぁ~。

もうすでに

2週間も過ぎ去ってしまった

7月22日。




あろうことかリュウ様の

た、

誕生日でした。。。。。


ほんとにすっかり忘れていた。

ひどいカーサン。




ほんまにごめんね。

もうすこし落ち着いたら






なんかしようね。



なんか・・・・・って。なんだろうね。


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    お祝いコメントありがとうございます~~。
    お返事遅くなって本当にすみませんv-356

    リュウは大好きなおやつを食べて涼しい場所でまったりして
    それなりに幸せそうにやっています(笑)

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    やっちゃったね。
    しかもご想像どおり何も考えていなくて1ヶ月たとうとしている
    今現在でさえも何もしてません(苦笑)
    涼しくなったら・・涼しくなったら・・。

  3. 花あじさい | URL | -

    リュウ様~~~遅くなりました!!お誕生日おめでとうございます(^^)
    これからも 元気で幸せな一年でありますように~~~^^

  4. あんこママ | URL | -

    りゅうさま、お誕生日おめでと~

    かーさま。だめぢゃないのぉ~!!!
    やっちまいましたな(笑)

    なにかって。なにをするのぉ?
    なにも考えてないでしょぉ
    もぉ~っ

  5. カーサン→4ママサマ | URL | -

    ん~。きっと忙しかったにちがいない!!

    お散歩や旅行を楽しめない分、
    いつもリュウさんには優遇していることがありますもの。
    それでチャラですよねぇ。

  6. カーサン→coサマ | URL | -

    おいたわしや。

  7. 4ママ | URL | -

    あらら^_^;
    きっとカーサン忙しかったんですね(汗)

    りゅうちゃんカーサンはりゅうちゃんを愛してまっせ~

    りゅうちゃんお誕生日おめでとうございます^^

  8. co | URL | -

    りゅうさま。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



