つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸運不運

2010年08月01日 00:40

今日は隅田川の花火大会。

この日くらい優越感を味あわせてくださいな。

DSC_2977.jpg

第1会場も第2会場も

我が家から まるっと見えます。



飼い主が花火に夢中になっている間、振り返ると

テーブルのご馳走をむさぼり食べているやつがいました。

DSC_3060.jpg

さぞかし花火大会が好きになったことでしょうよ。



一方


この方は例年通り。

ベランダから一番遠い洗面所の洗濯機の上に非難。

DSC_3053.jpg

人がわいわい集まって

バンバンと騒がしいこの日は

リュウ様にとっては苦痛以外のなにものでもありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    花火をみにゆくのって昔はなんだかわくわくしたもんですが
    最近は疲れるばっかりです。
    わざわざ花火に出向くこともなくなってしまいました。
    もちろん浴衣ではむり~。
    そちらの花火はなんだか情緒がありそうだなぁ~。

    リュウがこの場所に避難するのは
    記憶では花火大会だけ。
    もう3年目の定位置ですよ。


  2. カーサン→coサマ | URL | -

    我が家(非高級マンション)にいらした方は
    大量の白い毛と黒い毛とふわふわ毛とけだもの臭を
    身に着けて電車にのり、周りの人からちょっと距離をおかれるという
    軽い罰をうけつつ帰路につかねばなりませんがそれでもよければ歓迎ぃぃ~。

  3. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    夏は花火ですよね~
    でも人混みが苦手な私はカーサンと同じように家から見ましたv-21
    こちらも花火だったんですよ~
    若い頃は浴衣着て行けたんですがね~
    最近は行く気にもなれませんよ((+_+))

    りゅうちゃんのこの場所に避難。
    何だか前にも見た気がする。
    花火だったっけなぁ~?

  4. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    リュウは今年で3度目の花火になりますが
    この日の定位置は洗濯機の上か下と決まってきました。
    花火が終わってゲストが帰ってもしばらくは最低なテンションのネコ様と
    いつまでもハイテンションなイヌ様、
    カーサンはぐったりするのみです。

  5. co | URL | -

    うらやましい。。
    来年はこの高級マンションをオフ会の場所にしてください。(笑)

  6. 花あじさい | URL | -

    隅田川の花火大会が お部屋から見えるなんて そりゃ~~遊びに行っちゃいますね(笑)
    リュウ様 お疲れ様です(^^)

    いいですね~~~ご馳走食べながら(食べてたのは フクちゃんとコツブちゃんか。。。)
    花火鑑賞ってのも乙なものですね~~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



