つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶつぶ2号 

2010年07月24日 17:04

コツブ抱っこonバイクに限界を感じて

買った我が家のつぶつぶ2号。

DSC_8263_20091206202656.jpg

いろんなところに連れて行ってくれ

DSC_0165.jpg

貴重で楽しい経験をいっぱいさせてもらいました。

丸みのあるボデイとこのカラーリング。

DSC_3245.jpg

窓から覗くまぁるいお顔にどれだけの人を振り向かせてきたでしょうか。



フクちゃん、ボブちゃんにいたっては生後3週間で

京都までいきましたねぇ。

PA0_0192.jpg

普段は家ネコのリュウ様も

PA0_0193.jpg PA0_0197.jpg

車で移動する=お外にいけるで

とっても落ち着いて過ごしてくれましたよ。

PA0_0051.jpg

そんなつぶつぶ号。

このたび任務を終了することになりました。

20091203123018.jpg

ありがとう。つぶつぶ号。たくさんの思い出をありがとう。

思い出は重いで~。←オセンチ台無し。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    そうそう。
    地味なカーサンのイメージを払拭するかわいいコでした。
    実はもう10年落ちのご老体だったのですよ。
    次の車もお楽しみに。ふふ。

    ウチも絆さんかなぁと思っているの。
    優待券も使わなきゃだしね(笑)
    関西のお宿には、いったことがないの。
    もう少し足を伸ばして淡路島あたりはどうかしら。

  2. カーサン→アキサマ | URL | -

    そうそう。やっぱり乗ってみたい車ってことで見た目重視で選び、
    やっぱり故障が多い車でした。
    何かの時にはディーラーも少ないし、お金はかかるしで。
    でも愛着のあるかわいいやつでした。ん~せつない。
    あ、青森から北海道へわたるフェリーにドッグテラスが導入されましたね。
    新車がきたら、北海道も夢ではなくなります(お目目キラキラ)

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    えへへ。
    ワンズがいなかったら確実に見た目重視で車選びをしますよ。
    インプレッサは甥っ子の大好きな車。
    男の子ってああゆうのがすきなんですね~(笑)

    新車お楽しみに?

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    あらぁ~、カーサンにとってもお似合いだった黄色い車ちゃん。さよならしちゃうの???
    まだ新しいぢゃん!!!
    今度はどんなド派手な車で参上してくれるんだろう。
    そうそう、カーサン、9月のこつぶちゃんのバースデー旅行は行き先決めた?
    うちも同じく9月生まれだから今年はどこにしようかなって
    あんこはやっぱり絆がいいって言ってるんだけどね
    わたしは、三重県か滋賀県で探してるんだけどなかなかないねえ

  5. アキ | URL | -

    黄色のニュービートル、お役御免ですか~
    なんか縁起がいい感じがして
    記事中の写真にちらっと写ってたりするのを見ては勝手にホクホクしておりました
    故障が多いと聞きますけど一度は乗ってみたい車の一つです
    車内でくつろいでるファミリーがなんともカワイー

  6. 花あじさい | URL | -

    思い出は 重いで~~~~ぷぷぷ~~~(^^*)
    明るく 愛車との別れを~~~^^

    でも 次に新車来たら すぐそっちに「心」が動くかも・・・
    我が家と同じ インプレッサstiの300馬力なんって 如何です??

  7. カーサン→coサマ | URL | -

    個性派の名車とな。
    つぶつぶ号にはもったいなき賞賛のお言葉。
    故障の多い迷車でしたが
    出来の悪い子ほどかわいいものなのです。
    スモールライトがあれば間違いなく小っちゃくして
    置いておくのですが。。。
    我が家は「これから自転車で」というわけにも
    いきませんしね。

  8. co | URL | -

    げげっ!!
    どうするのですか?ど、ど、どうするのです?
    買換?まさか足なしってことはないですよね。。。
    個性派の名車だっただけになんか残念な感じが。。
    どうなるのだろう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



