つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


朝のお散歩タイム

2010年07月19日 00:07

翌朝、起きたら雨はやんでいて

ドッグランではカラスさんが遊んでいました。

DSC_2804.jpg

おねぼうモノトーンたちは

DSC_2799.jpg

まだまだオネムのようです。

DSC_2798_20100718220747.jpg

(フクちゃんはカーサンの膝のうえ)

DSC_2914.jpg

そとに出てみると海は おおしけ。

DSC_2830.jpg

雨が降らないうちに お宿近くのくじら公園にいってみました。

DSC_2820.jpg

サムくんは風が怖いらしく

DSC_2813.jpg


DSC_2814.jpg

しばし直立不動。

DSC_2812.jpg

つぶつぶ親子は朝の体操がわりのブヒレス。

DSC_2815.jpg

海側をぐるーっとまわってお散歩していると

DSC_2834.jpg

DSC_2837.jpg

DSC_2835.jpg

コツブうれしい。

DSC_2912.jpg

お宿の前の海沿いの道は お魚ロード

お魚を見ながら歩いていくと

DSC_2845.jpg

「潮風王国」につきました。

せっかくなので記念撮影。

DSC_2858.jpg

みんないい笑顔なのに

フクちゃんのそれは ひどいね。

DSC_2860.jpg



DSC_2900.jpg

へんなの発~~見~!

DSC_2907.jpg

リュウちゃん、元気かな。(こんなん見て思い出すな?)




お宿に戻ってまーったりタイム。

サムジョシュママにマッサージしてもらってご機嫌なコツブ。

DSC_2919.jpg

DSC_2918.jpg

カーサンは朝食前に・・

DSC_2917.jpg

サムジョシュママがお誕生日記念に買ってくれたポルトメゾンさんのチーズケーキ

美味しかった~。

ありがとう~~。サムジョシュママ~。


コメント

  1. カーサン→coサマ | URL | -

    コツブ嬢、やっぱりぽちゃっとしましたか。
    毎日一緒にいるとわからないものです。

    最近飼い主の多忙で手作りご飯もおさぼりぎみでしたからね。
    飼い主的にはぽっちゃりがかわいいのですが
    「飼い主そっくり」と言われるのも微妙~。

  2. カーサン→4ママサマ | URL | -

    お祝いコメントありがとうございますー。

    今回も大きなトラブルなく楽しくすごせましたよ~。

    しろちゃんとお会いになったんですねぇ。
    とってもおっきく立派になっていましたねぇ。
    なんだか他人事とは思えず、うれしかったです笑

  3. co | URL | -

    毎度旅行が充実してますね~~~
    しかしほんとにモノクロー’sだぁ~~(笑)。
    コツブちゃんのキャハ顔は相変わらずかわいいですが、つるつるのお腹やブヒレスの時のぽっちゃり感はお餅のよう。。ちょっとお太り遊ばされました?(≧▽≦)
    なんちゃってー。


  4. 4ママ | URL | -

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます^^

    またまた素敵な旅行ですね~
    うらやましいv-10

    こつぶちゃんカニ見つけて満面な笑みで振り返る姿がかわいいですv-238
    潮風もめっちゃ感じてますね(笑)

    毎回楽しそうでホントうらやましいです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



