つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


しぶごえ交流会

2010年07月18日 21:04

夕食のあと、看板犬の日向(ひなた)ちゃんが

室内ドッグランに遊びにいくというのでもちろん、つぶつぶ家も行きました。

しぶごえ千倉さんに決めたのも日向ちゃんに会いたいというのもあったから。

DSC_2788_20100718204855.jpg

ボストンテリアのひなたちゃん。2歳。キャワイイ。

ランに向かうともう、たくさんのワンちゃんが集まっていました。

DSC_2774.jpg

ひなたちゃんはボール遊びが上手で

DSC_2789_20100718205201.jpg

キャッチしてはお客さんに「投げて~」と持ってくるのです。

DSC_2781.jpg

それを邪魔するフクちゃん。

かなわないと思ったコツブは

DSC_2779.jpg

ダイコンにターゲット変換。

DSC_2782.jpg

かと思えばスタッフのオニーサンに甘えにいき

DSC_2780.jpg

またダイコンへ。

室内ランはボール遊びに夢中なひなたちゃんとそれを阻止するフクちゃん

そして周りにかまわずダイコンを追い続けるコツブの独壇場?となりました。

そしていつしかお客さんに「ダイコンコツブちゃん」と呼ばれるように。



そのころサムジョシュチームは

お外のドッグランで真っ黒になっていました。

DSC_2712.jpg




コメント

  1. カーサン→小春家サマ | URL | -

    思わずブログで5月の小春さんを探してしまいました笑
    このこかなぁ?あれ?もうおひとりいらっしゃる、てな感じで
    どの子かわからなかった・・。
    うちのおじょうさん、おぼっちゃんたちもおもちゃカウンターお気に入りでしたよぉ。
    乗り降りして勝手におもちゃを選んでいました。
    おんなじ反応するんですねぇ笑


  2. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    しぶごえ千倉でしたか~、
    我が家も5月に行きましたよ(^_^)。
    こつぶちゃんは大根が好きだったですかー。
    フクちゃんはよそのワンちゃんとも楽しそうに遊べてうらやましいですね。
    我が家の小春は室内ランのおもちゃ置きカウンターが気に入って
    降ろしても降ろしても乗るので「以外に身軽」と驚かれていました。
    フレンチって重そうですもんね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



