つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千倉夕宴

2010年07月17日 12:56

千倉での夕食は創作和食でした。

DSC_2719.jpg

正直、期待はしていなかった(失礼)のだけど

レベルの高さにびっくりしましたよ(何様じゃ)

DSC_2727.jpg

DSC_2722_20100718123929.jpg

ワンコも大人しくしていられれば座席を用意してくれます。

この日他のワンちゃんもみんな大人しい子ばかり。

まるでその場にいないかのように静かなディナーでした。



楽しく夕宴を過ごしていると突然、照明が消え、

それまで大人しかったワンコたちが騒ぎ始めます。

DSC_2744.jpg

この日はカーサン含め、今月末に誕生日を迎えるジョシュくん

その他何組かのバースディサプライズが行われましたよ。

DSC_2746.jpg

ワンコケーキ、サムくんやつぶつぶ達の分まで。

うれしいねぇ。


頼んでおいたワンコご飯

DSC_2757.jpg

DSC_2766.jpg

コツブがおしとやかに食べている間に

DSC_2765.jpg

フクちゃんはあっというまに完食し

DSC_2755.jpg

飼い主そっくりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ありがとうございまーす。

    やっぱりいきつくところはしぶごえさんよねぇ。
    お料理は絆さんに負けず劣らずでしたよ。

    あんこママ、失○旅行?企画しようか~。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    とっても満足な晩餐でしたが
    ありえないことにおなかいっぱいになって全部食べ切れませんでした~o(;△;)o

    ちまたではにゃんさんもいける旅館もあるようですよ。
    いつかリュウさんだけ連れていってみたいわぁ。
    花あじさいさんもいかがでしょ?

  3. あんこママ | URL | -

    おめでとぉ

    カーサン、お誕生日おめでとっ!

    やっぱりしぶごえグループ、お料理も施設もいいですなぁ。
    行きたくなっちゃうじゃないのぉ

  4. 花あじさい | URL | -

    すごお~~~いい(^^*)!!
    美味しそうな晩餐ですね~~♪
    ワンコご飯も 充実してますね^^

    私 当分 こうゆうご飯が頂ける旅行っていってないので
    こちらで見るたびに 擬似体験で楽しませていただいてます~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



