つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


しぶごえ千倉

2010年07月16日 12:24

今回のお宿はこちら

DSC_2839.jpg

DSC_2689.jpg

海沿いに建つ「しぶごえ千倉」さんです。

しぶごえ弐号館、しぶごえ絆さんにつづき3館目の宿泊。

いつもお世話になっています。

お部屋はオーシャンビュウで

DSC_2806_20100718120615.jpg


こじんまりした作りになっています。おちつくねぇ。

DSC_2713.jpg

旅なれたサムジョシュママはさっそくペットシーツを敷き詰めます。

DSC_2664.jpg

そっか、普通の男の子は壁に向かっておしっこするもんねぇ。

あれ、

DSC_2658.jpg

サムくんどうしたの?

DSC_2660.jpg

こっちにきていいんだよ~。


一方のつぶつぶは

DSC_2715.jpg





落ち着いたところで早速館内探検にいくことにしました。

今回、しぶごえ千倉さんにしたのは

DSC_2672.jpg

これがあったから。

外は降ったり止んだりのあやしい天気で、大正解でした。

DSC_2673.jpg

DSC_2674.jpg

DSC_2678.jpg

口に入る大きさのボールでしか遊べないヘタレコツブは

DSC_2683.jpg

DSC_2684.jpg

のちに「ダイコンコツブちゃん」と呼ばれることもしらずに・・・。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



