つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~房総編

2010年07月15日 20:22

つぶつぶ家恒例のお誕生日旅行。

7月、今回はカーサンの番でしたよぉ。

旅のお供は

DSC_2629_20100717183248.jpg
サム・ジョシュ一家



DSC_2853_20100717183515.jpg

みごとなモノトーン具合。

カラーにする意味がありません。



サムジョシュ一家は旅慣れたファミリーで

つぶつぶ家も旅行の参考にさせてもらうことが多いです。
(しかも電車移動・・その体力に脱帽)

今回は久々の千葉~。房総~。

お決まりの海ほたるで一息ついたはいいものの

DSC_2631_20100717185329.jpg

今回もお決まりの悪天候なのです。

それでも現地についたころはなんとかお天気ももって

DSC_2605_20100717185719.jpg

DSC_2631_20100717185739.jpg

千倉の道の駅、「潮風王国」のひろーい芝公園でオサンポ。

DSC_2614_20100717190225.jpg

あれ、親子喧嘩でもしたのかい?





雨が降ってきたので 近くの カフェレストラン「ポルトメゾンルームス」でランチ

DSC_2637_20100717201734.jpg

フレンチカントリーな店内はワンコOKです。

DSC_2644.jpg

超ボリュウミィなランチ。

DSC_2648.jpg

ベツバラ ベツバラ。

DSC_2650.jpg


DSC_2641.jpg

どしゃぶりのなか、店内に入れるだけでもありがたいと思いなさいよ。

食べ終わるころには雨もやみ、いざ、今日のお宿へ~。


つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



