つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お年頃。

2010年07月12日 23:04

突然ですが

カーサン、またひとつ歳をとりましたよ。

7月11日に んじゅうんさいのお誕生日を迎えました。

DSC_2879.jpg

はいはい。

オバハンといわれようが 歳を重ねるのは嫌ではないタイプです。



誕生日記念旅行は

飼い主も例外ではないです。

近々、UPいたしますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    ありがとうございまーす。
    我が家でも恒例になりつつあるお誕生日旅行です~。
    今回は千葉ですよ~。
    よもつくちゃんもあいかわらずお出かけ三昧ですね。
    うらやますぃ~。

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    旅行いってきましたよ~。
    ステキな記念旅行になりました~。

    今年もつぶつぶたちといっしょに穏やかに
    過ごせたら~。
    それが一番の幸せですね。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ありがとうございまーす。
    20歳になりましたよぉ。むふふ。

    あんこちゃんたちお祝いしてくれたの?
    うれし~いv-238

    今回は伊豆を離れてみましたよ。

  4. カーサン→小春家サマ | URL | -

    ありがとうございまーす。

    今回は久々に千葉にでかけてきましたよ。
    旅行先でアクティブに動くよりも、最近はお宿を楽しむようになってきました。

    参考になるかどうかわかりませんが
    今回も楽しんできましたよ~。

    フクちゃんのおっさん顔、カーサン的にはツボでついつい見とれてしまいます(笑)

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    coさんもお誕生日だったのですねぇ。
    おめでとう~~v-274
    まぁ、年をとりたいわけではないけれど
    この年になると1年1年、大事に過ごそうと思いますねぇ。

    穏やかな老後に向けて(笑)今から頑張っておかないと。ふふ。

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    誕生日記念旅行!ワーイ!ワーイ!
    楽しかったですか~~。
    いいな~!いいな~!!(^.^)
    どこ行ったのかな~。
    楽しみに待ってま~す。

  7. 花あじさい | URL | -

    ハッピーバースデ~(^^)

    お誕生日でしたか^^
    おめでとうございます!!
    もう 旅行はいかれましたか??

    また 今年一年が幸せなとしでありますように~~~♪

  8. あんこママ | URL | -

    お誕生日おめでと~。

    もぉ、前もって言ってくれればいいのにぃ!!!

    あんこファミリー5ブヒでお祝いしておりまする。

    お誕生日旅行どこに行ってきたの?
    ブログで紹介してくれるの待ってるわ~

  9. 小春家 | URL | AvUDBNFE

    おめでとうございま~す\(^-^)/。

    お誕生日旅行どこにいったのかなぁ、楽しみー。
    つぶつぶ家さんの旅行はいつも本当に楽しそうで、お泊まりする宿も素敵。
    我が家の愛犬、小春の誕生日&両親の結婚記念日お祝い旅の参考にさせて頂いてます。

    それにしてもフクちゃん、いい表情してますね~(笑)。

  10. co | URL | -

    おー!、おめでとうございます!!( ♛ェ♛)
    近々UPということは、もうどちらかに行かれたのかな?
    多忙と引き替えに平日動ける(割に合わないかもですが)から、また遠出されたのでしょうかね。
    UPを気長に楽しみにまっておりまする。
    僕は先月でしたが、もう誕生日なんて後悔する日の代名詞です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



