つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お戯れ。

2010年06月25日 00:33

ほらほら、届いたよ。

DSC_2471.jpg

マイブームとなった羊毛フェルト

DSC_2475.jpg

時間があればちくちくしています。

DSC_2487.jpg

同僚のオーダーでつくったリスさん。

DSC_2488.jpg

DSC_2490.jpg

DSC_2491.jpg

しばらくは遊べそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    よもつくちゃんが作れたらキャラ的におもしろそうなのにな~。
    愛のあるものってなかなかつくれません。
    フクちゃんやリュウちゃんもTRYしてみたいけど
    かわいくないものが出来てもショックだし・・(笑)
    とりあえず、どうでもよさそう?なものを量産しています。あはは。

  2. カーサン→小春家サマ | URL | -

    コメント返しおそくなりました・・。
    このリスさん程度のものなら3~40分で完成します。
    ただしクオリティはこの程度が限界ですよ。

    フェルト、確実に狙われますね(笑)
    ウチは綿に戻されるというよりもくちゃくちゃと噛んで、
    固ーくフェルト化してくれます(笑)

  3. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    聞きたい事があるのぉ

    城ヶ崎、昨日いったんだけどね
    つりばしってどこ???
    城ヶ崎つりばしって探してもみあたらないのぉ~!!!

    ところでところで、
    やっぱりカーサンは手先が器用なおんなのこネ
    うますぎる。
    お料理といい、手芸といい、
    細かい作りがほんと上手。
    お料理もダイナミックぢゃなくって繊細なの作るでしょ、すごい女らしいなあって思うもん。

    感心してますワタシ

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    形に出来るのはすごいことですよ~~!!
    私なんて結果が見えてるから。。。爆
    うまくできないは、肩は凝るはでストレスを反対に貯めてしまいそう。
    「やろう」と実行に移せる行動がすでに尊敬にあたいします(~_~;)

  5. 小春家 | URL | IIEp2wBc

    うわ~、可愛い!!
    本当に器用ですね、うらやましい。
    作るのって結構時間かかりませんか?
    私が一番最初にフェルトで作った愛犬小春ほ本人によって元の綿わた状態に戻されてしまいました…(>_<)。要注意ですよ。

    微妙な茶色とか欲しくなったらアナンダさんの出番です。

  6. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    うまくできるかは別にして
    作ってたのしいのはいいですね~。
    リスさんは無事でしたが
    すでにいくつかの作品たちが被害に会われました。
    ご愁傷サマ。。。

  7. カーサン→静花サマ | URL | -

    まだまだ満足できるものが思うようにつくれません。
    芸術家にならなくてよかったです。
    これからもぶな~んな人生を歩みそうです(笑)
    まさに器用貧乏・・・。

  8. 花あじさい | URL | -

    すごい!!可愛いですね(^^)
    楽しい~~~~♪

    りすさん・・・確かに食べられそう(笑)気をつけて~~~~^^

  9. 静花 | URL | 4ARdecsc

    やっぱり上手!

    上手いです!さすがですね。カーサンe-280
    何をやっても上手くできるのは才能ですワンv-286
    拍手!v-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



