つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ミニコツブ。

2010年06月13日 00:00

行きたかった場所 その2

DSC_2383.jpg
画像クリックでHPに飛びます♪

陶芸やお香作りを体験させてくれるほけきょ庵さん。

今回はこれがやりたかったのです。

DSC_2379_20100612233227.jpg

画像クリックでHPに飛びます♪




こんなに色とりどりのフェルト原毛から

DSC_2377.jpg

使うのは白&黒(ちょっぴりピンク)

2時間かけてちくちくやって、

できたのは






DSC_2365.jpg

こちら。

フェルトなんてとってもメルヘンな世界だと思っていたら

いえいえ、とっても論理的で写実的な世界。

コツブの黒はここからここまでとか、横からみるコツブの輪郭とか

こんなにコツブを隅々までみることなんて

実はなかったかも。

DSC_2371.jpg

これがやりたかったがために 城が崎でスパルタ登山を決行したのですよ。

おかげで終始、大人しくしていてくれたツブツブたち。



せんせいに写真をとっていただきました。

DSC_2376.jpg

あ、せんせい、

それ飛んでるわけじゃないです・・・・(汗)

DSC_2374_20100612233206.jpg

ほけきょ庵さんのサイトにもコツブが載っています。



コチラ

泊まったのは今週ははんなりさんじゃなくてR65さんです。



ちなみに裏はこうなっています

DSC_2395.gif


フェルト はまりそうです。(もう注文しちゃった)


コメント

  1. カーサン→小春家サマ | URL | -

    わ~。
    超すごーい。
    ステキな情報ありがとうございます~。
    あらためてメールしますねぇ。

  2. カーサン→静花サマ | URL | -

    フェルトはまりました~。
    注文したはいいけど
    飽きっぽいカーサン、いったいいつまでもつのやら。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 静花 | URL | .Lj5XGds

    上手!

    さすが、こつぶカーサン。上手だわe-266
    フェルトをもうすでに注文済みということは、こつぶ一家勢ぞろいのフェルト展が開催されるでしょうねe-343
    たのしみたのしみe-349e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



